2013北海道 Vol-7 羅臼 開陽台 多和平 With DUCATi Monster

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結局は、今日も良い日だったと思う・・・・・・・・(^^;

そんなこんなで夕方が付かづく

多和平へ。
弟子屈→R391走っているハズが、
1本西側の道だった。

湿原の中の道を通って、R391へ戻る。
その途中の、ちいさな橋から釧路川を見る。

この川が、あの広大な湿原を潤すんだね。

R391→K1040→弥栄農免道路→多和平。
開陽台よりはずっとマシだけどココもやはり霧。
またお茶にする。
久々にまともなコーヒーを飲む。

アイスも美味しいよと勧められたが、
寒くてとてもそれどころでは無い。

多和平付近の弥栄農免道路。

コンビニで買い物を済ませて、宿へ。
またも、宿の場所を見つけるまで、
何度か往復。
どうしてこうも、分かりにくいんだろう。
(とほ宿だからです)

ついでに給油もする。

宿に入る。
宿のライダー特典で、
近所の温泉へ送迎してくれるというので、お願いする。

温泉です。

洗い場の蛇口からも、温泉が出る。 
こういうの久々である。(笑)

湯船につかり体をほぐす、
芯まであたたまる心地よさ。。

温泉は偉大である。
ただただ、この温泉に浸かった事で、
今日も良い1日になってしまうのだから。(笑)

本日の走行距離 271Km

←前の記事へ 次の記事へ→
2013北海道旅日記 TOPへ戻る
2013年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント