2015/6/6 梅雨入り直前 神割崎オートキャンプ場(1) with 柴犬の零と静

スポンサーリンク

夜が明ければ快晴だった★

スポンサーリンク

2日目快晴、ところで震災後の太平洋岸はどう?

快晴の日曜日、さて何をする?

海が見えますね!

とにかく、朝ごはんだ。

テキト~に飲んで喰って、
移動で疲れた事もあり、
気が付いたら寝落ちしておりました。

昨夜の豚汁の残りと道の駅で買ったおにぎり。

キャンプでおにぎりを温めるのって、
以前は、網と炭火でやってました。
焼きおにぎりをイメージして。
でも、
ごはんが網にくっついたりして、
一度もうまく行かなかった。

そこで、方針変更。
アルミホイルに包んで網に乗せてみました。
これが結構具合い良いです。
ほかほかに仕上がって、美味しいスよ。
焼きおにぎりにはなりませんけどね♪

メシも喰ったし

風呂に入ろうって事で、
石巻方面へ行く事になりました!

ページのTOP 次の記事へ→
2015年の旅とキャンプに戻る
柴犬・キャンプと旅 TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント