古賀志山 第17/18/19/20登 2017年4エピソード一挙掲載

スポンサーリンク

2017年は年間で全4登り!
どちらかと言えば、意外に健闘?

個人的にいろいろあった年なので、
その中で年間4登は悪く無いです。
良くやったと自分を褒め称えたいです。

4エピソード一気に掲載です。

スポンサーリンク

古賀志山 第17/18/19/20登 2017年4エピソード一挙掲載

◆◆◆ 目  次 ◆◆◆

  1. 2017/1/2 古賀志山 第17登 年明け1発目。
  2. 2017/6/18 古賀志山 第18等登 自分の両足を動かして進もう。
  3. 2017/7/16 古賀志山 第19登 高温多湿でバテバテだ。
  4. 2017/12/27 古賀志山 第20登 冬の朝、身が引き締まる!

2017/1/2 古賀志山 第17登 年明け1発目。

正月休みの古賀志山登り。

心と体は怠惰を望むのですが、
正月早々グダグダは無いよねって、
セルフ気合注入。

今年も、
年明け早々登って参りました。

初 稿:2017年1月

久々の古賀志・・・正直キツイっス!

古賀志山に登るようになって、
丸4年が経過しました。

多少なりとも体力の維持をと思い始めた事。
細々ながらも続けて来ました。

ホントに本当に細々になって来てしまって、
ジリ貧→自然消滅の危機に瀕しつつも、
この新年にも、なんとかつなげた!

登山道は人影薄いです・・・・静かで良いや(笑)

ここ登る人の大半が人生の先輩方なので、
ピークは朝早かったりする訳です。

グダグダしていて正解だったカモ・・・・・(^^ゞ

前回登ったのは9月ですので、
4ヶ月ぶりかぁ・・・・
結構キツイです。

それでもなんとかゼーハーしつつも、
頂上に到着です。

登山道は人影薄いです・・・・
静かで良いや(笑)

あいにくの曇天模様ですが、
取りあえず、下界は見渡せる。

ああ・・この瞬間!

登って良かった。

今年も、健康と体力の維持活動、
頑張って行くっス。

そんな感じで、
新年の誓い・・・山頂にて・・・・・(^^ゞ

取りあえず、
最初からダメダメにならなくて、
『ホっ!』っとしています。

グダグダおやじ(俺)と颯爽山ガール!

山頂にて、昼メシ。

コンビニおにぎりと、
イチゴ味クリーム入りドーナツ!

年末年始と暴飲暴食が続いたので、
これくらいで丁度良いです・・・・・・・・・

下りです。
ヒザに余計な負担がかからぬように・・・
足元を誤ってケガなどしないように・・・
注意深く降りて行く。

そんな怪しい動きのこのオヤジを、
若若しい山ガールが、
すいすいと追い抜いて行くじゃありませんか!
まるで駅前の歩道を歩くみたいに、
スタスタとごくごく普通に降りく。

ふ~む、
俺もかつては、
あんな風に歩いたんだろーなぁー・・・・(^^ゞ

ともかくも今は、
ヒザがガクガクだしねェ・・・・・・(^^ゞ

赤川ダムです。

この時期は渇水期ですね!
水少ない。

2017初登りは、
こんな感じで終始致しました・・・・・(^^ゞ

コメント