古賀志山 第3/4/5登 2013/1月~5月

スポンサーリンク

古賀志山登り続けています。
今回は第3登、第4登、第5登の3本立て。
季節の極寒の1月から新緑萌える5月へ。

スポンサーリンク

古賀志山 第3/4/5登 2013/1月~5月

◆◆◆ 目  次 ◆◆◆

  1. 2013/01/05 古賀志山 第3登
  2. 2013/05/17 古賀志山 第4登
  3. 2013/05/22 古賀志山 第5登

2013/01/05 古賀志山 第3登

古賀志山 3回目になります。

果たして、何回続くのでしょうか!?

初 稿:2013年1月

中3日で、古賀志山!

前回同様、南コースから登ります。

かなり寒いす。
年明けからの冷え込みで、
赤川ダム凍っています。
(もちろん全面ではありません)

ここから入ります。
ダム湖畔の、林道入り口。

しばらく、舗装林道を登って行きます。

毎回毎々くどいってのは、
わかっているんですけどネ。
ここ昔は、
バイクで走れたんですよ~。(苦笑)

舗装オワリ、道細くなります。

しばらく、細い歩道を登って行きます。

そこを登り切ると、
前回歩いたトリムコースへ合流しました。
古賀志林道合流ポイントのすぐ上でした。

後は、前回と同じ南ルートを行きます。

今日は、2時間20分くらいかかりました。
ズッシリと体に負担を感じます。

当面の目標は、2時間を切る事ですね。
それと、
体に負担だと感じないようになる事

さてさて、
長い道のりになりそうだ!

コメント