古賀志山 第7/8登 人生激動中。

スポンサーリンク

この年は、
20年近く勤めた仕事を変わったりして、
個人的には大きな節目の年だと思ってました。
が、
後から思えば、
激動の50代の入り口に過ぎなかったのです。

いろいろあっても、
ひとりで山道を歩いていると、
心が静まります。
結果として、
貴重な時間を持つことが出来ました。

スポンサーリンク

古賀志山 第7/8登 人生激動中。

◆◆◆ 目  次 ◆◆◆

  1. 古賀志山 第7登 2013/6/10 尿道結石・地獄からの生還!
  2. 古賀志山 第8登 2013/12/31 登り納め!

古賀志山 第7登 2013/6/10 尿道結石・地獄からの生還!

尿道結石で地獄を見たのが、
おととい・・・6/8(土)の出来事でした。

今日は、週明けの月曜日。
薬で痛みがおさまれば、
経過を見るしかないネ~!
と医者の先生のお言葉。

運動してもかまわないって事なので、
取りあえず古賀志山だな。

余談ではありますが、
この時期の自分は転職の狭間で、
年休消化だったり無職だったりして、
妙に時間感覚が間延びしてます。

初 稿:2013年6月

ココもやっぱり午後は空いてるのネ

医者その他ヤボ用を片付けてたら、
もう昼過ぎ!

いつも、午前中から登るのですが、
今日は昼過ぎから登り始めます。

午後の古賀志山は、
閑散として人の気配が無いです。

ハイカーもまばらで、
午前中の盛況がウソみたい。

頂上も、誰も居ませんでした。

本日の携行食。
水500ccとチロルチョコ1個。

人影少ない、午後の古賀志山。

その分、出会った人との会話が、
ちょっとダケ深くなったね。

コメント