古賀志山 第7/8登 人生激動中。

スポンサーリンク

今年の登り納めと言う事で、
古賀志に登ってきました。

いろいろあった2013年、
暮れて行きます。

初 稿:2013年12月

スポンサーリンク

古賀志山 第8登 2013/12/31 登り納め!

思い通りに行かないのが人生だ・・・某社長のお言葉を思い出した

すっかり冬枯れた道を登ります。
もう、昼近いのに、溶けていない霜柱を、
サクサク踏んで行きます。

空気は冷たく澄みきっています。
私見ではありますが、
ココを登るには良い季節だと思います。

昼少し前に頂上に到着。

眼下の風景は、平和そのものです。

年内に、もう一度登れて良かった。

ガスストーブでラーメンとか作ってる人もいて、
ちょっと良いなぁ・・・なんて思う。

本日の携行食。
水500ccとおにぎりとチョコ。

いつもいつも変り映えしません・・・・・・・・・(^^ゞ

しかしまぁ、
頂上の気分は格別ではあります。

古賀志山に登るようになって、
ほぼ1年たちます。

今年は、何回登れるか!
・・・・・と意気込んで始めたのですが・・・・・

前半戦は結構頑張ったのですが、
後半戦がサッパリでした。

最後に登ったのが6月10日でありますでの、
半年以上ご無沙汰しておりました。

久々なので結構キツイ。

鍛錬重ねて、
スイスイ登れるようになる予定だったのですが・・・・
(とほほほ・・・)

『思い通りに行かないのが人生なんですよ』

不意にかつて、
とある社長様から賜ったお言葉を思い出した。

はいはい、
くじけず、あきらめず、
来年も頑張ります。 

古賀志山 第一期に戻る
北関東・栃木の自然と四季 TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント