2014/11 シーズン最終キャンプ エコキャンプみちのく with 柴犬の零・静

スポンサーリンク

11月に入れば、
今年のキャンプシーズンもそろそろ終了。

今回も恒例っぽい感じですが、
エコキャンプみちのくで、
2014シーズンのしめくくりです。

空を見上げれば、
もう秋というよりも冬のようです。

初 稿:2014年11月

スポンサーリンク

2014/11 シーズン最終キャンプ エコキャンプみちのく with 柴犬の零・静

今回もやはり・マンネリ&手抜きだよなぁ!

紅葉も終わって冬枯れし始めている、
エコキャンプみちのくへ向かう道であります。

エコへの導入路。

なんだか寒々してますね。

風の草原。

芝は青さを失い、吹く風は冷たいっす。
さて、
早く設営を済ませて暖かいものでも飲もう。

マンネリと手抜きばかりが目立ってしまった、
2014キャンプシーズン後半戦でした。
来シーズンは、こんな事の無きように、
知恵を絞って行きたいと思っております。

さて、これからオフシーズンです。
キャンプともしばしの別れであります。

2014年の旅とキャンプに戻る
旅とキャンプ TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント