2014/4 春キャンプはSnowPeakの展示会と共に with 柴犬の零・静

スポンサーリンク

長き冬はようやく終わったゼ。

春到来ともなれば、
キャンプに行かねばなるまい。

初 稿:2014年4月

スポンサーリンク

春キャンプはSnowPeakの展示会と共に with 柴犬の零・静

柴犬だって良く晴れた春の日は気分良いのダ!
キャンプにだって行きたくなる。

と言う訳で、
恒例の春一番キャンプに行くのです。

春爛漫、花もほころぶ日本晴れ!

さしあたっては、海の幸を堪能!

自分の本拠地の北関東では、
桜は既に終わってしまいました。
が、
白河の関を越え福島県に入れば
なんのなんの、
まだまだ桜全盛であります。

しかし、福島県も北部に至りれば、
徐々に桜花も減って行きました。

宮城に入り、キャンプ場近くまで来て、
蔵王の山を見上げれば、
まだまだ『春浅き』という状況であります。

やっぱ今年は、春遅いよネ~

キャンプ場・天気晴朗なれど風冷たし!

お~やっと着いたか!

結構アチコチ寄り道しながら来たので、遅くなってしまいました。

今回のサイトは、ドッグランのすぐ隣だね♪

零→『わ~い♪』
静→『わ~い♪』

晴天ではあるのですが、
残念な事に結構強い風が吹いてます。

こんな状況でテントなど張ろうものなら、
ポールを折ってしまう事確実。

だもんで、
今日はクルマの中メインで過ごす事に・・・・・・・
そんな訳ですので、
普通にキャンプらしい写真が皆無になってしもうた。

SnowPeakのテント展示会だよ

フリーサイトでは、SnowPeakのテントの展示会をやってました。

コレ最近、
アチコチのオートキャンプ場でやってますね。
消費税対策なのかな?

やっぱ気に成るのは・・・・・・

キャンプツーリングで使える小型のテントですね。
良い物で有る事はわかるが・・・・・・・
使用頻度を考えると、ちょっと手が出ません。

すいませんでした~!

2014年の旅とキャンプに戻る
旅とキャンプ TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント