2014/1月 冬の海へ柴犬ドライブ! withハイエーストランポ

スポンサーリンク

冬のドライブ!
柴犬&ハイエース・トランポのドライブ。

美味い魚を食べて浜辺で遊ぶ!

初 稿:2014年1月

スポンサーリンク

冬の海へ柴犬ドライブ! withハイエーストランポ

小春日和はドライブ日和!

冬であります。
バイクもキャンプもシーズンオフ!

今日は、穏やかな晴天で暖かい。
そうなれば、
じっとしてなどいられないと、
海までドライブに行きました。

さしあたっては、海の幸を堪能!

家を出るのが遅かったので、
キタイバの海沿いに着いたのは、
もうお昼でした。

で、イキナリ昼メシです。

ツーリングで良く寄る、
あの食堂へ・・・・

今日はちょっと贅沢に行こうってんで、
いつもよりワンランク上を注文。

そしたら怒涛の刺身7種が出てきた。

こっちはカミさんの頼んだ天ぷら定食。

たっぷりの天ぷらにオマケに刺身が1品。
次回は、俺、コレ頼もうかなぁ・・・・・・・

何度か来ているこの食堂。
丁度お昼時なので次から次へとお客さんご来店。
いつも、あんまり人がいなかったのは、
俺たちが変な時間に来てたからなのネ

とにかく今日も期待を裏切らなかったスね。

春になったらバイクで来ますネ~♪

海辺の出来事♪

メシも喰ったし近くの海岸で遊ぼう

久しぶりの海にドキドキする静

海を眺めて何か考えてる零。

さて、波打ち際まで行ってみようか。

残念ながら、写真には撮れなかったのですが。
この後、恐ろしい出来事が・・・・・・・

海岸隣りの公園に移動。

あ~、ひでェ~目にあった。

公園から海岸を眺めれば、

なかなか風光明媚なところだったのですね。

そんな感じの平和なドライブでした。

いつもの公園♪

で、帰って来ました。

シメはいつもの公園です。

俺たち、やっぱしココが良いよう♪

柴犬は、芝の上が良いようで!

ハイエースさんも、今日はご苦労様でした。

2014年の旅とキャンプに戻る
旅とキャンプ TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント