古賀志山 第3/4/5登 2013/1月~5月

スポンサーリンク

4日ぶりの古賀志山。
こういう間隔で来れると良いですがネ!

今、自分の置かれた状況!
かなり異常なんでこんな事やってられますがネ。
普通は無理。
(この時期、転職の狭間でプーだった)

とまれ、状況は最大限に利用しましょう。
さあてと、今日もに登ろう!
当面の目標は、往復2時間切ることだヨ~♪


初 稿:2013年5月

スポンサーリンク

2013/05/22 古賀志山 第5登

何故、今回も園児達が?

よし、今日も行くぞ!!


こんなガレ道を登るんですヨ~。

しかし前回同様、
富士見峠で園児集団に遭遇。

今回は母親では無く、
どうも幼稚園の先生に引率されているみたい。

しっかし、子供ってスゲェなぁ・・・・・

で、いきなり頂上の写真です。

今日は、昼メシの持参無し。
後の、ちょっとした楽しみの為です。(笑)i


降りて、赤川ダムへと続く道。

ホント、季節は最高ですなぁ。


実は今、期間限定で、
チキンタツタやってるんですヨ~

実は今、期間限定で、
チキンタツタやってるんですヨ~

久々のチキンタツタは旨かった。

だけどやっぱり、
頂上で食べるオニギリには敵わないカモ!。
たとえしれが、
セブンイレブンのオニギリでも。


駐車場まで降りて、2時間5分。
う~む・・・・あと5分かぁ~・・・・・・・・・(^^;
ど~やって縮めようか・・・・・・・

古賀志山 第一期に戻る
北関東・栃木の自然と四季 TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント