2019/11/4 紅葉と濁流のダム 台風はまだ終わらない with YAMAHA WR250R

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4.ツーリングを総括します。

4-1.野菜増しは予想と違ってた!

山の中をバイクで走ってる時は、
寒くて『昼はラーメン』しか無いと思ってました。
が、
下界は、暖かく・・・ちょっと汗ばむ程だったので、
ラーメンの事はあっさり忘れて
カレーになりました。

CoCo壱のロースかつカレー野菜増し。
野菜と言ってもほぼジャガイモで、
ちょっと印象とは違ったものの、
美味しくいただきました。

4-2.燃費と航続距離について考える。

走行距離は170Km!
AM半日プチツーリングなので、こんな物です。

燃費はギリギリ30Km/Lに乗った程度。

この程度の距離ですが、途中で1度給油してます。
何が起きるのかは分からないのだし。
あえてギリギリ勝負する理由なんか無い訳ですから。

結果で言えば途中給油無しでも、
1.5L弱の残量で帰着出来た計算になりました。
AMだけのプチツーリングでそれかぁ。

そうなるとやっぱり、
タンク容量7Lではツーリングには厳しい。
何か投資しないとイケ無いかなぁ・・・・・・・・・(^^;
ちょっと考えてみないとねー・・・・・・・・・(^^;

4-3.アフター つるべ落としの陽が落ちる。

夕方。
柴犬の零と公園へ散歩。

ご満悦な様子です。
お楽しみの時間なんだなー。
良かった良かった。

つるべ落としの、秋の夕陽。

本当に、あっと言う間に落ちますね。

今日も良い日だったです。

コメント