1年後の大掃除 レイアウト変更 バイクのガレージ Vol-05

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そして、レイアウト変更の結果は?

まずは、Beforeの状態をご覧下さい!

レイアウト変更前は、
こんな感じでした。

そして、Afterはこうなりました。

レイアウト変更後ですね。

TRACERとWR250Rの場所が入れ替わってます。

それだけと言えばそれだけです。
でもその為に、
作業机やハンガーラックの配置を少し変えてます。

少し広々としたと思いませんか?
バイクのカバーの有無のせいじゃ無いですよ。

レイアウト変更のツボはココです!

TRACERのトップケースです。
狭いガレージの中では結構な威圧感だったんです。

それを、デッドスペースに成り易い、
ガレージ奥のコーナーに納めました。

結果!
思ったよりも、明確な効果がありました。
こういうの、
非常に嬉しいですねー・・・・・・・(^^ゞ  

年末年始の休み、
こんな事ばかりしていて、
全然、体が休まりません。

でも、なかなかの充実感! まーいーかなー。

←前の記事へ 次の記事へ→
バイクのガレージ TOP へ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント