2018/8/26 早朝ツーリング・夏の朝・夏の残り香 with YAMAHA WR250R

スポンサーリンク

夏も終わりかけの8月下旬。

久しぶりに、早朝ツーリングに出ました。
YAMAHA WR250R
早朝ツーリングは夏限定イベント。
ですが、
昨年・今年と何かと用事が入って、
早朝ツーリング全然出来て無かったんです。

初 稿:2018年9月
<<目 次>>

  1. 9月近し、まだ残る夏の朝の香り!
  2. 地図で見て『おや?』と思った場所へ行くゼ!
スポンサーリンク

9月近し、まだ残る夏の朝の香り!

と言っても、近場で済ます悲しさよ。

もう、日の出の時間が随分遅くなってるし、
犬の散歩を済ませないと出られない。

必然的に近場へ行く事になりました。

まずは粟野方面へ。
YAMAHA WR250R
K15、清流の郷でトンボ帰り。

何故かと言えば、この先は、
早朝バイクと敵対する謎の勢力がいたりする。
まぁ、昔の話ですけどね。

次! 行って見ましょう。

夏の朝!
朝日に向かって走れ!
YAMAHA WR250R
なんだか、今日は良い日になりそう!
そんな気分になる朝日です。

粟野の町から、
K246→K337のゴルフ場前のあたり。

立ち木の間から差し込む朝日!
YAMAHA WR250R
ただの失敗写真ですが、
光の具合が面白いかなと思って、
載せてみました。

少しは山へ入りますね。

K177、南摩を越えて行こう。
YAMAHA WR250R

プチ峠を越えて、
快走は続く。
YAMAHA WR250R
なんて事ない田舎道ですが、独り占めです。
贅沢な気分。

なかなかの快走路です。

田んぼと小さなせせらぎ!
嗚呼、夏の朝・・・・的な風景。
YAMAHA WR250R
せせらぎなんて言っても、
実は田んぼの用水に過ぎませんが、
なんだか気分良いなぁ~。

昨夜の雨のせいで水量豊かです。

このあたりは上久我です。
そして朝Rideはこれからが本番だったりします。

コメント

  1. youさん より:

    色々と素敵なルートを知ってますね~!!朝が苦手な自分は早朝走りはできないなあ。

    • 小犬のプルー より:

      YOUさん おはようございます。
      いやー、いつもの田舎道ワインディングですよー
      それでも夏の朝のさわやかさは格別ですけどね・・・・・・・・・(^^ゞ