ガレージ快適UP大作戦(1) バイクのガレージ Vol-04

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018/1/21 机・エアコン導入で書斎機能を付加。

机を設置しました。

作業台兼コーヒーテーブル・・・・・・・(^^ゞ

元々広く無いガレージなので、
奥行の狭い物を選びました。
ちょっとした作業が出来れば良いので、
それで十分です。 

珍しく、ホムセンでは無くて家具屋で購入。
配達してくれて組み立て・設置までしてくれた。

ぼくのガレージにエアコンなんて、夢のようだ。

そしてついに、
エアコンが付いた!

これは絶対に付けたかった。
嬉しい~・・・・・・・・・(^^ゞ

室外機もほら・・・・・・・・・・(^^ゞ

これでもう、真夏のバイクいぢりで、
シャツが汗でビショ濡れになる事も無い。
扇風機と併用すれば、
洗車後のバイクを完璧に乾かす事も出来る。

こんな所です。
これで、とりあえずは、
自分のガレージ完成と言えます。

おまけ!

エアコン付けた次の日。
1月の大雪が降りました。

やっぱり、わんこは雪が好き!

朝から、大はしゃぎ・・・・・・・・・(^^ゞ

←前の記事へ 次の記事へ→
バイクのガレージ TOPへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント