今日は肉の日だが、日本は台風が席巻!

スポンサーリンク

連日のグズグズ天気で、バイクも山歩きもでんでダメです。
では・・・・・と言う事で、夏の終わりの恒例!
ベランピングでもやってみますか!

スポンサーリンク

今日は肉の日だが、日本は台風が席巻!

台風は九州を席巻中のようです。
明日になればこっちも荒れ模様になりそうです。
ならば、今日やってしまうしかありませんね。

ベランピングでひとりBBQ!

まずは野菜から!

スーパーでちょちょっと調達した食材と、
冷蔵庫の在庫の野菜などをぱぱっと準備。
  
まぁ、テキトーにダラダラやろうじゃ無いですか。
まずは野菜から焼こう。

では、ビールから始めさせていただきます。 
  
冷蔵庫の在庫だった茄子ですが、
結構イケます。
  
ウインナー投入。

この辺で、
ビール—–>ハイボールへと、
メインウェポンの換装を実施ですなぁ。

スポンサーリンク

満を持して肉投入!

肉屋へ行ったら開店食後なのに人が多い?
今日は29日=ニクの日で特売なんだって!
  
黒毛和牛で300g1500円という激安肉を発見!
つい買ってしもうた・・・・・・・・・(^^;

しかしまぁ。
激安肉・・・・・・そんなに悪くは無いけど、
イマひとつ感は拭えない・・・・・・・(^^;  
  
まぁ・・・そりゃそうだよね。
  
どうせ量なんて食べられ無いのだから、
もうひとランク上の肉にしとくべきだったかな?
 
貧乏症は抜けないもんですので・・・・・・・(^^;  

焼きそばでシメる。

そんでもって、
シメは焼きそば。

シメと言いつつ、
焼きそばをアテにさらにダラダラ飲んだ。
  
その後、昼寝・・・・爆睡・・・・・(^^;
体に悪い事この上ないね。

スポンサーリンク

まとめ!

もともと、ベランピングなんて始めたのは、
↓こいつ・・・柴犬の零(ぜろ)が居たからなんですなぁ。

歳を取って、足腰弱って、クルマ酔いもするようになって、
散歩もあまり出来ない、
クルマでも出掛けられない、
そんな状況になったしまって、
  
じゃあ家でなんかやるかね?
って事で、始めたんですがね。
   
相方は、とうの昔に居なくなったのに、
昼間から無駄にアルコールとカロリーを摂取する
悪い習慣だけが残った・・・・って事であります。
 
どうにかしないとね・・・・・・・・・・(^^;  

コメント