平日晴天花見ぷち with YAMAHA MT-09SP

スポンサーリンク

WeekDayです。ヤボ用で休みました。
午前中に歯医者、午後は別の医者。 
ならば、昼前後はどうするの?

スポンサーリンク

2023/3/29 平日晴天花見ぷち with YAMAHA MT-09SP

雨で終わった週末とは対極!
見事に晴れあがってますよー。

晴れた桜だ、バイクで行こう!

あの雨の商店街と同じ場所です。

医者通いの合間。
この時期この晴天では桜を見に行くしか無い。  

ここは、あの雨に日曜日に来た桜並木。

青空に満開の桜。
完璧だ!

↓ちなみに、雨の日曜日の情況です。

雨の桜は悲し過ぎる。

スポンサーリンク

今日は、風こそ少し冷たいけど、
見事に青空が広がってます。

青空に満開の桜!
何にも言う事なんか無い。

キレーです。

スポンサーリンク

普段はこんなにクルマ居ない通りなんですが、
みんな桜を見に来てるのでしょう。

みんあ桜見たいのでノロノロ運転です。
よそ見運転は程々にしましょう・・・・・・・・・(^^;   

次は、出会いの森公園。

出会いの森公園に来ました。
こちらも桜が良い具合です。

やぁ良い気分です。

スポンサーリンク

ここも満開ですよ。

青空に満開の桜。
完璧だ!

↓ちなみに、雨の日曜日の情況です。

雨の桜は悲し過ぎる。

スポンサーリンク

数日前の雨の日曜日からの今日の青空と満開の桜は、
まるで逆転満塁弾みたいだなー・・・・・・・・・・(^^;

もう、なーんにも言う事なんか無いです。

平日だから混雑も無いし。

スポンサーリンク

良い物を見せていただきました。

あぁ日本!  

・・・・・・・・・・・・・・(^^;  

ああそうだ、そろそろ午後の医者に行かねば・・・・・・・・(^^;  
現実に立ち返るには、何時だって苦痛が伴うものですね。

おまけ!

MT-09SP ツーリング適正UPの為に細工中!

MT-09とプーチのスクリーンの相性がイマひとつなのか?
このバイクは、やたらヘルメットのシールドに虫がくっつくんですよ。
気持ちの良いモンじゃないです。

そこでバグガードを作ってみました。

45度金具とPPシートで簡単に作ってみました。

今日は、そのテスト走行も兼ねてました。
インプレとしては、
こんな場所だと、この程度の重量でも結構気になる・・・・って事ですかね?  

これに関しては詳細は、別記事にまとめますねー・・・・・・・・・(^^;   

コメント