ツーリング最適化(1) アクセラレータアシスタントマット ターボリン防水バッグ with MT-09 TRACER

スポンサーリンク

スポンサーリンク

独立系ファミレス、バンビ!

味噌ダレのハンバーグは微妙なのか?

帰る途中でメシっ!
腹減った。

久々です。
鹿沼の独立系ファミレス、バンビ!
YAMAHA MT-09 TRACER
公式では、11:00開店とあるが、2分前にはもう入れた。
恐らく、数分前には客を受け入れているのでしょう。
そんな所に、心意気を感じるなぁ・・・・・・・・・(^^ゞ

自分のオーダーは、チキン&ハンバーグ。(前回と同じかな?)
ソースが、2種類あるらしい。

ソースは2種類のなかから、選択可能です。
北関東では一般的なガーリック醤油のソースと、
ここのオリジナルの味噌のソース・・・だとか。

前回、味噌を試しておくべきだったかと・・・後悔した事を思いだし、
味噌のソースでオーダーしました。

まずは、サラダです。
YAMAHA MT-09 TRACER
相変わらず、野菜が旨い。
野菜が旨いのは、このお店の美点でしょう。

続いて、コーンスープ。
YAMAHA MT-09 TRACER
これは、手造り感あって旨いスね~。
・・・写真撮るの忘れて、半分飲んでしまっております・・・・・・(^^ゞ

来たぁ~ 味噌ソースのチキン&ハンバーグ!
YAMAHA MT-09 TRACER
見た目も味も、なんかイメージと違う。
お前は何をイメージしていたんだっあ~・・・・
ゴゴゴゴゴゴゴ
などと責められても困ります。
結構甘味強いし、
昔風の味噌ラーメンのスープみたいなトコがある。

肉は旨いですね。
鶏肉は、決して固いって事では無いんですが、
しっかりした歯応えと鶏の味が有る。
ハンバーグも、手造り感があって、しっかり肉の味がします。
どっちも美味しいです。

塩コショーだけで焼いてもらって、香り付けに醤油を2~3滴。
そんなんで、良い感じです・・・・・・・(^^ゞ

で、くだんの味噌ソースですが、
食べてるウチに慣れて来ました。
結構、クセになるかも・・・です・・・・・・・・・・(^^ゞ

まずは、美味しかった・・・・・(^^ゞ
満足な昼めしでした・・・・・・・・・・(^^ゞ

コメント