老犬になっちまった柴犬の零と暮してます(3) 2020/9月~10月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020/9/30 立ち往生防止策を強化 バリケードVer04

兎に角、立往生を防ごう

それでも立往生にはちょっと効果が足りませんでした。
再び、バリケードのVerUP!

コンセプトは、
極限まで角を落としたシームレスなバリケード

留守番ケージは、採光も考えて全面プラ段張りに!

もちろん角には丸め入ってます。

居間はよりデラックスにグレードUP

居間は、あまり変わらないように見えますが、
曲面部分の面積UPです。

水飲みコーナーも、引っ掛からないようにシール化。

なんと照明付き!
視力も衰えて薄暗いと見えないようです。
夜でも水飲みに困らないように。 

効果があったのかどうかは良くわかりませんけどね。

偉そうにここまで書いて来ました。
実はこのバリケード群、自分はほとんどノータッチ
ウチの家の者の仕事です。
仕事から帰ると、家の中が様変わりしてる
日々そんな事の連続。
イヤハヤ良くやるもんだと・・・・感心するしか無い訳です。

スポンサーリンク

2020/10/13 零・16歳の誕生日

おめでとう! 16歳

誰も老いには勝てない。
増してわんこ時間です、矢の如く飛んで行ってしまいます。
そうこう言いながらも柴犬の零は、
バリケードの中の自由を満喫してました。

それなり楽しんで日常を過ごしてたと思います。

そんな零に誕生日がやって来ました。

柴犬の零君。
16歳おめでとう

ささやかながら、お祝いをしました。

柴犬の零は、いつものドッグ・フードのみですけど。

妹犬の静は、3年前の9月、13歳まであと2ヵ月という所で旅立ちましたので、
今回無事誕生日を迎えられた事、まこと目出度く思えました。

コメント