2020 WR250RもTRACERも 初乗り・初洗車

スポンサーリンク

TRACER も初乗り!

昨日は、WR250Rの初乗り!
不公平があってはイカンので、
本日は、TRACERの初乗りをしてきました。

スポンサーリンク

2020/1/3 YAMAHA MT-09 TRACERで初乗り! 海だー!

何故、海は眺めるだけで『海はいーなー』ってなるの?

家を出たのは、8:15。
北関東道を東へ!
TRACERの外気温表示によれば、
気温は3度前後で推移。
一番下がった所で1度

前日と同じで、
寒さは、30分まではへいちゃらですが、
1時間を超えるとひたひたと染みてきますねー。 

笠間のPAに寄ったら、
9:00ちょっと回ったトコなのに人が一杯。

このPAは何時も混んでるので、
寄る事は少ないのですが、
やっぱりねー

そんなこんなで、阿字ヶ浦のビーチに到着!

海はいーなー
眺めてるダケですがねー
海はいーなー

結局、何故海は良いのかは分かりませんが。

阿字ヶ浦から大洗へ。
海沿いの道を、ダラリダラリと流す。

大洗です。
神社のあたりはクルマ多くて面倒!
正月ですからねー。

初乗り!
こんなモンで良いでしょ。
すっかり体が冷えてしまったし、
ちょっと休憩したいなぁ。

冷えた体に熱いラーメン。染みる染みる!

昼めしの時間には早かったのですが、
ロードサイドに24時間のラーメン屋があったので、
思わず突入しました。

熱いラーメンで活きかえりました・・・・・・・(^^;
セットの半炒飯が、予想を裏切りなかなか美味い!
なんだか得した気分ですねー。

このラーメン屋さん。
24時間営業で店の半分はゲーセンになってます!
昭和っぷりがストレート過ぎます(笑) 

でも、今日のところは助けられました。

コメント

  1. もりおじさん より:

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    WRも乗られてるんですね。
    一度またがらせてもらったことがありますが
    足が~
    林道で両足が安全に着かないのは
    転倒のリスクが高くなるので
    セローにしました…笑

    • 小犬のプルー より:

      もりおじさん こんばんわ!
      ご丁寧にありがとうございます・・・・・・・・・(^^; 
      WRは衝動買いしてしまったものの、
      足付きには悪戦苦闘です。 
       
      自分は今、
      いろいろ面倒事があってキャンプに行けないので、
      人様のキャンプ記事を読んで、
      気分だけでも味わっています。 
       
      今後も、キャンプや林道の記事、楽しみにしています。

      PS。セローにしとけばよかった・・・・・・・・(^^;