2017/9/18 柴犬の静 最後の出会いの森公園

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ありふれた1日、だけどそれが大切だった。

結局、いつもの田舎山道なんですねー・・・・・・・・・(^^ゞ

腹も膨れたし、帰りますねー・・・・・・・・・(^^ゞ
結局、いつもの田舎山道を通って帰ります。
そこが一番、楽で快適なんですよねー

それにしても、気持ち良い青空。

なんだか、嬉しいねェ~・・・・・・・・・・・(^^ゞ

川の流れも元気一杯だ!

これも、気分良いねェ~・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

ツーリングって程じゃ無いですがねー!
なかなか気持ち良い、バイク&休日であります。

でもまー本音は、ちゃんとしたツーリング行きたいス。
もうちょっと辛抱の時期は続きます!・・・・・・・・・(^^ゞ

この日の締めくくりは、鉄分関係ですね・・・・・・・・(^^ゞ

夕方近くです。
家の近くの線路を『四季島』が通るってんで、
ゲタつっかけて、首にカメラぶら下げて、見に行きました。

待つ事しばし・・・・・・・・・・・(^^ゞ
おーおー来た来た・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

鉄写真も、結構難しいもんですなぁ・・・・・・・(^^ゞ
何とか、1枚撮った・・・・・・・・・(^^ゞ

通り過ぎて行きます!

ピント、追い切れて無いですねー。

去って行った。

まーいーかな・・・・・・・・・・(^^ゞ

あんなので旅してみたいですね。
でも鉄道って線路しか走れないスからねー。
酒びたりになりそうで、怖いですねー・・・・・・・・(^^ゞ

データ編

費用・走行距離・燃費など

実施日 費目 金額 摘要
2017/09/18 昼めし 2859 とんかつ あずま 盛り合わせ(中)
2017/09/18 ENEOS 512 環状線Eneos @135 3.79L
費用計 3371
走行距離   Km   高速 一般
2017/08/27 走行距離 78.1 78.1
TOTAL燃費 20.61 消費燃料 = 3.79L

やっぱり、昼メシ代高過ぎだと思います・・・・・・・(^^ゞ

こんな、特に何もない1日でした。
が、
それが幸せってもんだ・・・・なんて思うのは、
ずっと後になってからなんですねェ。

2017年の旅とキャンプに戻る
旅とキャンプ TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント