2019/6/16 雨の金精峠は6月でも寒い with YAHAMA MT-09 TRACER

スポンサーリンク
スポンサーリンク

下界は晴天、ようやくツーリング日和が来た!

まさに、ひと山超えたところです!

菅沼の登山口の所のドライブインです。

ここまで降りて、
寒さを感じる事も無くなりました
雨もほぼほぼ終わったようです。

駐車場に巨大残雪です。

この駐車場にこんな物が有るようでは、
まだまだ皇海山の林道には行けないってコト?
ですかねェ・・・・・・・・・・(^^ゞ   

満州飯店。やっぱり最強です!

ここまで来たら素通り出来ないのが、
満州飯店ですよねー

2年ぶりの満州飯店の炒飯!

こっち来る機会が無くてねー
なかなか食べられないなー

夢にまで見た!(ウソ)
満州飯店の炒飯。

完璧なパラパラ具合!
米一粒一粒が弾力があって力強い
噛めば、米の旨味をしっかり感じます。

やっぱ、この炒飯旨いです。

しかしその後、痛恨の一撃が!
写真を撮る前に餃子食っちまった

完全な写真を残せなくて無念!
でも、餃子も旨いねー・・・・・・・(^^ゞ  

↓満州飯店の情報はこちら

満州飯店 食べログ

ようやくツーリング日和になった!

もう山越えはコリゴリだって事で、
南まわり、K62で草木ダム方面を目指します。

青空にそよぐ風!
まったくもって初夏の心地よさです。

K62のコンデションがまた素晴らしくて
R122に出るまで、
ほとんど先行車に阻まれないという、
ちょっと無い幸運!

K62の伸びやかな田舎道を堪能。
雨の金精峠で苦労した分を完全に取り返した

天気も上々で、
ようやくツーリング日和になりました。

ツーリングらしく、草木ダムで休憩。

草木ダムです。
ツーリングらしく、ここで休憩にしましょう。

今日は、ツーリングのバイクも少ない。
天気の回復がもうちょっと早ければねェ・・・・・・・・(^^;  
まぁ、仕方が無い。

COMたん氏のGB250
ハンドルバーが一文字に替えてあって、
割りと前傾がキツイみたいです。

このポジでは、結構疲れた事でしょう

ここまでよく走ってたなー。
リターンライダー恐るべし!
ですねー・・・・・・・・・(^^ゞ  

ここまで来れば、あとひと山超えるだけです。
もう、ひと頑張り。

最後のひと山が、また大変なんですけどね。

まとめ!

走行距離ですが!

250Kmです。
あのコンディションなら、頑張ったほうです。

当然の事ながら、バイクは泥だらけです。

今日はもう、洗車をするだけの持ち時間が無い
放置したくは無いのですが、
仕方ない、来週に持ち越しです。

そして、
ガレージ飲みでシメます。

朝から金精峠を越えるあたりまでは、
どうなる事かと思ってましたが、
終わってみれば、良い1日でした。  

データ編!

実施日 費目 金額 摘要
2019/6/16 ガソリン・ハイオク 1604 10.62L @151 環状線Eneos
2019/6/16 朝めし 249 コンビニ お茶・ツナマヨロール
2019/6/19 昼めし 900 満州飯店 炒飯・餃子
コスト計 2753 一般 高速
2019/6/16 走行距離 250.2Km 250.2Km 0.0Km
2019/6/16 燃費 23.55Km/L
2019年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント