2016/7/31 苔の道にリベンジ! with YAMAHA TTR125LWE

スポンサーリンク
スポンサーリンク

秘密の湿原へ行こう♪

そして現れたのは未舗装路だった

少し走れば、
未舗装に変ります。
YAMAHA TTR125LWE
この展開、
期待していた通りすよね~・・・・・・・・・(^^ゞ

おっと!
『通せんぼ』されちゃいました(笑)
YAMAHA TTR125LWE
この程度、
上体を伏せれば乗ったままクリアだ。
こういう時、小さいバイクは良いですね・・・・・・・・(^^ゞ

盛り上がるワイルド感!!

見て下さい、
楽しそうな道でしょう・・・・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA TTR125LWE
※.この写真は、帰りに撮ったものです。

程よいガレで、
走るだけで楽しいです。

そして、
いくらも進まないウチに、
また『通せんぼ』だ!
YAMAHA TTR125LWE
この木、思ったより太いですね。

両手で力を込めても、
ちょっとグラグラするだけだ
YAMAHA TTR125LWE
ツーリングに
ノコギリを持ってくる意味が分かった!

しかしながら、
何としても先に進む・・・・と言う強い気持ちがあれば、
何とかしたんでしょうね・・・・きっと。

でもまー、今日はいいかな・・・・・・・・(^^ゞ
汗かいちゃいそうだしなぁ・・・・・・・・(^^ゞ

そんな感じで、井戸湿原探索は終了です。
お粗末さまでした・・・・・・・・・・(^^ゞ

枝道探訪 その1

帰り道は、枝道を探訪しながら行きます。
1本目は、舗装の終了地点付近です。

良い感じの、フラットダートじゃん。
YAMAHA TTR125LWE
と思いきや・・・

道幅の8割~9割が崩落で無くなってる
YAMAHA TTR125LWE
端っこ通れば行けそうなんですがね。

こういうのが、
ここ一か所ダケとはとても思えないし、
ワタシャひとりの時は、
無理しません
って・・・・・・・・(^^ゞ

枝道探訪 その2

2本目は、さっきの道路標識に近いあたり。

ここもまたフラットダートです。
YAMAHA TTR125LWE

200mも進んだら、丸太で『通せんぼ』だ。
明らかに人為的な通せんぼです。
その先は、川に降りて行ってるようです。
YAMAHA TTR125LWE
バイクを停めて、川まで降りてみます。

小さな砂防ダムに出ました。
YAMAHA TTR125LWE
こじんまりとした綺麗な所です。
ちょっと秘密基地的な所かな?

でも、惜しい事に、
こじんまりし過ぎて、座る場所も無いし、
ちょっとジメジメしているのが残念。

さっきの『通せんぼ』は、土地勘ないクルマが、
川に入ってしまうのを防ぐ為でしょうね。

乗用車じゃ1度入ったら、
出られなくなりそうだし・・・・・・・・(^^ゞ

コメント