2016/7/31 苔の道にリベンジ! with YAMAHA TTR125LWE

スポンサーリンク
スポンサーリンク

苔の舗装林道にリベンジする!

一週間ぶりに、前日光林道へ。

古峰ヶ原神社前のトンネルを抜ければ、
前日光林道です。
YAMAHA TTR125LWE
カラリと晴れた夏空にドライな路面。
前回とはうって変って、
気分良いですねェ~・・・・・・・(^^ゞ

数少ない見晴らしポイントです。
YAMAHA TTR125LWE
このあたりでも、標高600m以上あるとかで、
下界よりは涼しいです。

K246との分岐を過ぎます。
この先が、
先週、苔とウエット路面に悩まされた道です。

快適過ぎてリベンジにならない・・・前日光林道

しかし、今週は、
ほぼドライです・・・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA TTR125LWE
荒れ気味の道である事は変り様が無いけど、
当然の事ながらドライだと楽々ですね。

身軽なオフ車だという事もあるしねー、
まったくのストレスフリー・・・・・・(^^ゞ

林間コースだから、日当たり悪い場所もあります。
そんな場所は、やはりウェット。
YAMAHA TTR125LWE
苔むしてます・・・・・・・・・・(^^ゞ

でも、ほぼドライで、たまにウェット程度なら、
別に何の脅威にもなりませんねェ~・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

山へ分け入り、ちょこっとアドベンチャー

もうちょっとでK15に出るという地点、
この標識が有ります。
実は、
この標識のおかげで今週もここに来たのです。
YAMAHA TTR125LWE
→井戸湿原 6.9Km。

このあたりに湿原がある事は、
なんとなく知っていましたが、
行った事は無かったのです。

ちょっと見てみたいな・・・・と思いまして、
来てしまった訳です・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
リベンジだけじゃ無かったんです。

そして、井戸湿原方面へ進みますヨ~。

だって、
オフ車に乗って来たのは、
この先へ行く為
ですもん・・・・・・・・・・・(^^;

予想通りの荒れた道。
YAMAHA TTR125LWE
さっきまで走ってた道よりも、
荒れ具合は上ですね・・・・・・(^^ゞ

いやが上にも高まる期待!
次のページに続く・・・・・・・・(^^;

コメント