2016/7/31 苔の道にリベンジ! with YAMAHA TTR125LWE

スポンサーリンク
スポンサーリンク

帰り道もワイルド&サプライズが続きます!

★森の中の、素敵な出会い★

前日光林道を、
K246分岐点方面に戻って行きます。

森の中のつづら折れの道を、気分上々で走ります。
こういう道ってほとんどのコーナーが、
先の見えないブラインドコーナーだったりします。

御多分に漏れずこの道もそうです。

で、ヘアピンコーナーを調子に乗って曲がったら!
ヤツがいたんです。

道の真ん中に、鹿が1頭!
距離数メートル。

出会いがしらです。
驚いて、見つめ合ってしまった。
確かに『鹿君』驚いた顔してました・・・・・・・・・・(^^ゞ
多分、自分も同じ表情だったと思います(笑)

体も小さく、背中には白いバンビ斑点!
まだ子供の鹿くんです。

あわててカメラを取り出した時には、
鹿君、森の中の斜面を駆け上って
視界から消えるトコでした。

まったく、なんて走破性だろうか!
オフ車なんて、全然かないません。

もしも、出くわしたのが、
うら若きビキニの娘ッ子だったら・・・・・
ビックリして、悲鳴でも上げられようものなら、
自分、変質者としてお縄になってたかもしれません。
それを思うと、鹿君で良かった・・・・・・・・・(^^ゞ

いやいやいや!
この場合は、素直に『熊じゃなくて良かった!』
と言うべきでありましょう。

野生動物って綺麗ですね。
あでやかな鹿の子模様が、目に残っております。

あービックリした。
YAMAHA TTR125LWE
夏の思い出だね。
写真撮れなくて、すごく残念です。

枝道探訪 その3

K246分岐を過ぎて、古峰ヶ原神社方面へ。

多分コレ、
石裂方面へ降りて行く道だと思うのですが。
YAMAHA TTR125LWE
通れません。

枝道終了・・・・・これだけでした。

枝道探訪 その4

さらに、古峰ヶ原神社方面へ。

橋のたもとで見つけた枝道へ入ってみよう。
YAMAHA TTR125LWE

橋の下をくぐります。
YAMAHA TTR125LWE
擱座した軽トラが、うち捨てられている。

ちょいガレの道を下ります。
YAMAHA TTR125LWE

上に新しい橋、下に古い橋。
YAMAHA TTR125LWE
新しい立派な橋が出来たので、
古い橋がお役御免になったって事ですね。

なるほどねェ・・・・・・・・・・(^^ゞ

古い橋、渡れそうなんだけど、
ロープで『通せんぼ』されております。

きっと、このロープは、
ヒマなオフロードバイク野郎は、
入って欲しく無いんだよ~
・・・・・って意味ですね。
まぁ、そんなトコでしょう・・・・・・・・・(^^ゞ

本日のまとめ・・・・・・・(^^ゞ

こんな感じで、
夏の半日を、ゆる~くバイクで遊びました。
結構、楽しかったです・・・・・・・・・・(^^ゞ

時間もかけず、距離も走らず・・・・・・・・・(^^;
でも、結構遊べるのが、
オフ車の良いトコロですね。

山の中の道が、思ったより荒れてました。
山に入る人が、少なくなってるんでしょうね。

山登りは、大ブームなんですけどね。

2016年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント