2013北海道 Vol-11 カムイ岬の積丹ブルー With DUCATi Monster

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神威岬のシャコタンブルー

リベンジなんですよね。

神威岬のすぐ際まで来たとき、
ようやく晴れた空になる。
DUCATi Monster S2R

駐車場から岬まで、結構歩くんですよね。
DUCATi Monster S2R
その途中の道は、絶景である。
両脇は切り立った断崖であり、
下は『積丹ブルー』の海である。

以前来た時は、曇っていて少し心残りだったので、
晴れた日の、本物の『積丹ブルー』を見たかった。

今日は晴れて、『積丹ブルー』が鮮やかです
念願もかなった、
ツーリング最終日を飾ってくれた。

岬の先端が近くなってきました。
DUCATi Monster S2R

海と空。雲。
DUCATi Monster S2R
今日は本当に、
海も空も陸地も綺麗に見えるなぁ。

名残惜しいが、
駐車場に戻ります。
DUCATi Monster S2R
帰り道も、絶景を楽しみながら歩きます。

この眺め、何かに似ていると思ったけど。
てっぺんに、ロケットが突き刺さっていたら、
そのまんま『残され島』ですな。

[amazonjs asin=”B005B2B9OI” locale=”JP” title=”未来少年コナン Blu-rayメモリアルボックス”]
『未来少年コナン』は宮崎駿先生の最高傑作ですね。
それどころか!?
日本のアニメ史上最高だと言い切ってもOKですね。
(筆者独断)

早くも、今日の最大の目的をクリアー
気分も上々で、神威岬を後にした。

コメント