今更ですが『SOTO ST-310』を買ったんですよ

スポンサーリンク

で、
購入したSOTO ST-310の試験運用を実施する訳です。

スポンサーリンク

2022/2/13 SOTO ST-310を試験運用します。

家のベランダに機材を展開。

まぁ、ベランダでちょっと使ってみるダケですが・・・・

ソロキッチンも取り付けて。

準備完了ってホントにこれだけ・・・・・(^^;   

ただ単に、昼間から飲みたかったようにしか見えない。

SOTO ST310にフライパンをのせて、
野菜と肉を焼いて食います。

フライパンを乗せてしまったので、
これ以降、SOTO ST310は写真にすら写りません。

缶ビール(本当は発泡酒)からスタートして、
既にハイボールへ移行してます。

ちょっと珍しい炭酸水を見つけたので買ってみました。
九州の阿蘇から来たみたいです。
が、
炭酸水は炭酸水でしかありませんけどね。   

 

野菜と肉焼いて喰って、昼間から酒を飲む。
何故かしら、これだけでスゲー幸せですねー。

今やもう、量をガツガツ喰う事も無理な体になってますので、
少しづつ、のんびりモードで焼いてます
何だか大人になった気分・・・・・・・・・・(^^;   

ってゆ~か、
これでストーブの試験運用になるのだろうか?
こんなのカセットコンロでやっても同じじゃん。
まーいーけどねー・・・・・・・・(^^;   

ひとしきり食べて飲んだ。
シメに入ろう。

残った野菜を細かくして炒める。

残った肉も切って加える。
そして、
白めしとたまごを投入。

炒飯・・・・と言うよりも焼きめしだね。

パラパラにはなりません。
しっとりタイプ。
その分、白めしの味わいが残ってます。

驚いた事に、見た目の割には薄味だった。
まぁ、これはこれで良しとしましょう。

これにて、SOTO ST310の試験運用を完了とします。

こんな事をしちまったせいで、
増々キャンプに行きたくなってしまいました。   
  
春を待つしかないですね。

コメント