アンダーガード・ラジエータガード取り付け for YAMAHA WR250R

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メシネタ

新しく出来たラーメン屋へ行ってみる

昼なんでラーメン食べて帰ろう。
街道沿いのラーメン屋が、
何時の間にやら、カンバンが変わってたので、
調査してみました。

醤油。
とんこつラーメン
浮いてる黒い物体は海苔です。
普通に四角い海苔が3枚乗ってましたが、
写真撮る前に、千切ってしまいました・・・・・・・・・(^^ゞ

餃子3個+半ライスのセットがあったので、迷わずチョイス!
とんこつラーメン
腹いっぱい。
このラーメンは飲んだ時のシメに合いそう・・・・・・・・・(^^ゞ

2か月くらい後、
このお店は、とんかつ屋さんに変わってました。

デザートは白くまで!

帰宅後。 冷蔵庫にあったシロクマをヤル。
シロクマ
シロクマは美味いです・・・・・・・(^^ゞ

しかし、なんですねェ
天気、なんとかなってくれないですかねェ・・・・・・・・(^^ゞ

←前の記事へ 次の記事へ→
YAMAHA WR250R TOPへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント