2015/4/5 小雨の合間に桜を見る In 出会いの森公園

スポンサーリンク

桜が咲いているらしい。
朝から、小雨が降ったり止んだりの空模様。

こんな天気じゃバイクにも乗れないし、
特に花見って訳でも無いが、
いつもの公園まで行ってみようか。

初 稿:2015年4月

スポンサーリンク

小雨の合間に桜を見る In 出会いの森公園

◆◆◆ 目  次 ◆◆◆

  1. 曇天ながら、うわぁ~満開だねェ!
  2. ちょんこん! 零! 静!
  3. 缶ビール1本だけのプチ花見!

多少天気が悪くても桜は見たい!

曇天ながら、うわぁ~満開だねェ!

いつもの公園を目指し走る鹿沼市内。
それにしても見事な咲きっぷりだぜ、
この並木道。

こんな見事な桜並木を持ちながら、
この商店街ってイベントひとつ無いねェ。
イカンな・・・・・
それともソコが良い?・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

いつもの公園に到着。
おお~、いいじゃん、いいじゃん。

朝からの雨もしばく前に上がっているが、
曇天がいささか無念。
でもやっぱし、桜は良いです。

桜の下を散策しよう!

さぁて、花の下でも歩いてみようか♪。

水辺の桜も、良い感じですね。

桜ばかりに目が行くけど、
菜の花もひっそりと咲き始めました。

ちょんこん! 零! 静!

先週来たときは一面の枯れ野だったのに、
緑の草が伸び始めて、
小さな紫の花がいっぱい咲いてる。

緑の絨毯に、ちょこんと座る・・・『静』。

『ぼくだって出来るもん』・・・零

缶ビール1本だけのプチ花見!

雨だし、花見の準備もしておりませんでした。
それじゃ済まないでしょ・・・・・と、
缶ビール1本だけのプチ花見です。

静も、チーズをご相伴。

ちょいとガッツき過ぎだね。

こんな時でも、キッチリと『待て』をする零。

なんとも律儀な男でございますなぁ・・・・・(笑)

ささやかではありますが、
なんだかほのぼのして良い花見でした。

でもやっぱり、
花見は青空の下が良いスね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

コメント