2019/10/26 台風一過de弾丸! 道の駅あつみ~魚沼 with YAMAHA MT-09 TRACER

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3.何のことは無い、帰りも雨ですよ。

3-1.関越ルートで帰ります。

帰りは新潟ルートです。
ちょっと買い物がありまして、そっち経由します。

走り出したら、また雨です。
帰路もまた、雨と曇りの繰り返しの高速を延々走ります。

3-2.魚沼産コシヒカリGET!

越後川崎SAです。
信濃川を見れば、とんでもない水量です。
濁流。

民家のあんな近くまで水が!

見ているこっちが怖くなるような光景です。

このSAで買い物。
トップケースを魚沼産コシヒカリで満たしました。
(10Kg袋×2、2Kg袋×1、都合22Kg)

これで任務完了です。

いつもは、南魚沼の道の駅まで行って新米買うんです。
今回は、それが面倒だったので、
高速のSAで調達してしまいました。

こういう手抜きって、大抵の場合致命傷になります。
今回はどうなんでしょう。
米炊いて食ってみないと分かりません。

3-3.関東地方は晴れです。

三国トンネルを越えれば関東です。

谷川岳PAで休憩!
ちょっと小腹が空いたので、うどん食べます。

いずれにしても、
ツーリングのお楽しみはほぼ終了。

残りはもう消化試合みたいな物です。

3-4.最終休憩地では、もちろんソフトです!

波志江PAで最後に休憩。
流石にちょっと疲れて来たので、
休憩もマメになって来ました。

このPA、ミニストップが入ってる!
ならばアレを食うしかない。

やっぱツーリングと言えばソフトでしょう。

ミニストップのソフト!
安定感抜群ですね。 

甘い物食べたので、
家までもうひと頑張り出来ます!

ソフトのパワーは絶大です。

3-5.まとめ!

自宅も寄りのGSで最後の給油。

TRACERのTRIP!
800Kmを少し超えてますね。

所用時間9時間+α程度。
ほとんど高速道路を走っただけ。
それでも結構楽しめました。

一見つまらなそうなルートであっても、
走らないより走ったほうがずっと良い!
と言う事が確認できました。

戦利品!

新米! 秋の楽しみですね!

コメント