2018/8/11 夏のクネクネ旅(1) 長野・新潟編 with YAMAHA MT-09 TRACER

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕暮れから夜 浜辺から宿

夕映え・ひなびた町並み・浜辺

宿は、上越市の上下浜のあたりです。

宿に入れば、速攻風呂です。
自分、我慢出来ずに缶ビール行っちゃいました。

歩いて5分の浜まで、夕陽を見に行きます。

板壁のガレージ。
この辺には、何故かとても多い
んです。
夕陽を浴びて、なかなかの風情。
YAMAHA MT-09 TRACER
カランコロン、カランコロン。
宿の下駄借りて、浜まで歩く。

ってゆ~か!
ビール飲んじゃったんで、
歩く以外の手段は無いんです。

相方は、バイクで先行。
なんでも夕陽+バイクの写真撮りたい・・・とかで、
その為に、風呂上りのビールを我慢だって!
自分には不可能な行為であります・・・・・・(^^;

夕暮れの浜辺です。
YAMAHA MT-09 TRACER
相方のバイク、居ましたねー。

夕陽とバイクの写真って、
はいはい♪
こんな感じでい~スかね~・・・・・・・・・(^^;
YAMAHA MT-09 TRACER
なかなかカッコ良いショットじゃないスか!
(自画自賛)

しばし我らを楽しませてくれた夕陽!
いよいよフィナーレです。
YAMAHA MT-09 TRACER
日本海に来たら、
やっぱりコレ見たいです。

コア部分の、縮小無しがコレ!
YAMAHA MT-09 TRACER
昔のマンガかドラマのラストシーンみたい。

夕陽最高!
今日はもう何も言う事有りません。

めし・・・・地酒・日本海の魚・コシヒカリ

夕食です。
相方の定宿とか言うだけあって、
めしは折り紙つきです。

生ビール飲んで、
キリリと冷えた地酒へつなぐ。
YAMAHA MT-09 TRACER
ホタルイカの沖着け!旨い~!(増し料理)
現地でしか食べられない味でしょう。

サザエも美味いです。

主役の、ホワイトベース来ました。
YAMAHA MT-09 TRACER
味もボリュームも絶好調です。
地酒行っきま~す・・・・・・・・・・(^^;

その他にも、料理いろいろ出ました。
YAMAHA MT-09 TRACER
何を食べたのか、覚えきれないくらい・・・・(^^;
覚えて無いのは、
ただ単に酔ったダケかも知れませんが・・・・(^^;

シメは炊き立ての新潟の米!
やっぱりコレ食べないと終われない。

今日は長く長くクネ道を走って、
疲れました。
ふとんに入ったら秒殺でした。
(本当に秒殺だったらしい・・・・目撃者有り)

が、翌日は、
さらに過酷なクネ道地獄が待ってたなんて、
知る由も無かったのであります。

次の記事へ→
2018年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント