2016/3/26 春まだ浅き 未舗装路 with YAMAHA TTR125 LWE

スポンサーリンク
スポンサーリンク

未舗装路の春は、まだまだ遠い。

結論を言えば、山はそんなに甘く無いのだよ・・・

それでは、足尾方面に向けて、下って行きます。

悪く無いです。
YAMAHA TTR125 LWE
程よくガレてる場所もある。
楽しいスねェ。
YAMAHA TTR125 LWE
未舗装路だと体力使うし速度も低いので、
寒く無いんですね・・・・(^^ゞ

嬉々として下って行ったのに・・・

あれっ! 舗装路になっちゃったヨ!
YAMAHA TTR125 LWE
自分の記憶の中では、
もうちょっと長いダートだったんですがねェ。
あれっ?・・・っつ感じ
記憶の中で、美化されていたのか?

少し下ってみましたが、
このまま足尾側に出ても仕方ないと思って、
引き返しました。

しかしこの辺、雪残ってます。
YAMAHA TTR125 LWE
しっかりと、凍てついております。
おほほほほほほほほほ・・・・笑うしか無い。

YAMAHA TTR125 LWE
これでは、オフ車と言えども、超スローペースですね・・・・・・・・(^^ゞ

ダート道は短かったけど、
それなりに、楽しめましたよ~・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA TTR125 LWE
今シーズンは、もうちょっとオフ系の遊びを増やそうか!?
だけどだけど・・・
楽しい事や、やりたい事ばかり多くて、
とてもとても時間が足りないのです・・・・・・・・・・(^^ゞ

YAMAHA TTR125 LWE

未舗装路遊び終了。
山を降りよう。
舗装路に入ると、寒気がキツく感じる。
あっと言う間に冷え切る体・・・・・・・・・・・・・(^^;

冷え切った体を暖める昼めしを喰いたい!

そんな訳で、
昼めしのテーマは、とにかく暖まるもの・・・です。

それで思いつくのは、アレだ。
うどんチェーン『へんこつ』の、
うまからキムチチゲうどん以外に無い。

これです。
うまからキムチチゲうどん+ライスセット♪
YAMAHA TTR125 LWE

鍋焼きですので、
ぐつぐつ言っておりまぁ~す。 
(静止画じゃ分かりませんよね)
YAMAHA TTR125 LWE
鍋焼きの熱で、直接体を温める。
赤とうがらしのカプサイシン効果で、
中から体を温める。
2面作戦です。

いやぁ~暖まったし、満腹!
寒風の中を走った苦労など、忘れてしまいました★

↓うどんレストランへんこつさん、公式HPです。
http://henkotu.co.jp/

2016年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント