2018GW 信越ツーリング(2) 海・夕陽・めし with YAMAHA MT09 TRACER

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明けて2日目、出発直前!

朝の海を見に行こう。

朝めし前!
またしても、歩いて5分の浜まで海を見に行く。
YAMAHA MT09 TRACER
朝の海って、え~もんですねェ~・・・・・・・・・(^^ゞ 

海にはフィッシャーマン!
YAMAHA MT09 TRACER
楽しそうです!

朝めし

宿に戻って朝めし。
YAMAHA MT09 TRACER
塩鮭に温泉たまごなど定番メニューだけど、
やっぱり米の旨さが違う。

塩鮭に温泉たまごなど定番メニューだけど、
やっぱり米の旨さが違う。

朝からお替わりしてしまった・・・・・・・・(^^ゞ

2日目スタート。

さて、2日目です。

もう1日遊んで行くという相方とは、
ここで別れます。
YAMAHA MT09 TRACER
互いの無事を祈る。

2日目ルートは、
往路雨で断念した、福島周りで帰ろうと思ったが、
天気予報をチェックすると、
新潟・福島県境あたりだけ雨雲。
う~むである。
 
午後になれば晴れそうではあるが、
さてどうなるか?

まずは、
つぬまるさんに教えてもらった星峠に寄って、
後の事はその時考える事にした。

さあさ、
とにかく走り出そう!

←前の記事へ 次前の記事へ→
2018年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント