2013/9/22 初秋の奥利根 With DUCATi MONSTER

スポンサーリンク
スポンサーリンク

奥利根、坤六峠へ。

R120→R401→K63。奥利根、坤六峠に向かいます。

清流を眺め。

山道を行けく。

坤六峠、頂上へ到着です。

やれや着いたか。

記念撮影なんてしちゃったりして。

特に、事件も何も起きない。
今日は、
古い馴染みばかりのメンバーなので、こんなもんでしょ。

群馬側に降りる。

いくつものダムの横を通りました。
なるほどここは、
首都圏を支える、一大水源地なのだなぁ。
おろそかに出来ないんですよ~・・・・・・・・・・(^^; 

まとめ・・・・・

準備不足を反省しております。

昼メシにしようかと、いくつか道の駅をまわったが、
連休のせいか、どこも満杯。
バイクですら、駐車場に止めるのに苦労する程。

そんな状況ですから、メシどころではありません。

プランが甘かったし、下調べも不足していた。
古い馴染みばかりだったので、甘えておりました。

次回への、教訓であります。

データ

費目  データ  説明
 ガソリン・ハイオク  1161円  6.71L @173 川場JA
 ガソリン・ハイオク  1096円  6.64L @165 地元ENEOS
 サンドイッチ&お茶  375円  清滝 ファミマ
 焼とうもろこし  300円  とうもろこし街道・いっぷく屋
 チーズINハンバーグAセット  836円  沼田ガスト
 高速道路料金  1300円  NEXCO東日本
  コスト計  5068円  
 走行距離  約334Km  
 燃費 約25.0Km/L   

なんだかんだ言っても、
古い馴染み達とのツーリング良いものです。
また、走りに行きたくなりました。

今日は西に向かったから、次回は東方面かな?

2013年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント