北関東・栃木 2013年 地元プチツーリング集

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2013/12/29 走り納め With DUCATi MONSTER

今年の走り納め。

今年の走り納め。
ぶらりと、県南方面をまわって来ました。

初  稿:2013年12月

寒風のなか、ぶらりと走った。

私的には、
いろいろとあった2013年でありますが、
その2013年も、
そろそろ暮れようとしております。

それじゃ一丁走り納めでもしてくるか!
って事で、Monsterを引っ張り出して、
ぶらりと走り出したのであります。

走り出したは良いものの、
風はあまりにも冷たく、
山沿いに入るのは、
不可能と思われ、
自然と平野部を走る事になってしまいました・・・・・・(^^ゞ

そんな訳で、
県南方面の平野部をダラダラと走る。

『どまんなか田沼』で小休止。
冷え切った体を缶ココアで暖める。

時間にして2時間余り。
距離にして100キロ弱。

走り納め、無事終了。

今年も頑張ってくれたMonsterにありがとう。
本来なら、走り納めの後は、
洗車してピカピカに磨き上げるくらいはしたいのだが、
あまりに寒くて、あっさりと断念。
ハイオク満タンで勘弁してもらおう。

これにて、2013年バイクシーズンは幕でありました。

2013年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント