ツーリング最適化(3) スマホホルダー 薄型タンクバッグ with MT-09 TRACER

スポンサーリンク

スポンサーリンク

薄型タンクバッグの装着方法を改善!

スマホホルダーは、これで良しとして、
手元に、ツーリングマップルと若干の小物を
入れるスペースが欲しいですね!

まぁ、手持ちのタンクバッグでも、付けとくか!
DAYTONA スマートフォンホルダー
これは、もともとマグネット式のものを、
吸盤式に改造したものです。

問題点は、吸盤のくっつき力の弱過ぎでした、
今回、そこを改善しました。
DAYTONA スマートフォンホルダー
改善項目は、
吸盤数増設 4個→6個。
吸盤自体も、100均の中華物から日本のメーカー製に変更。
吸盤位置の最適化。

炎天下で数時間放置しても、しっかり張り付いてます。
大丈夫な感じですかね?

まずは、旅の準備、これで良いと思います!

スマホとタンクバッグ、こんな感じ!
DAYTONA スマートフォンホルダー
十分、実用性有りそうです・・・・・・・(^^ゞ

旅の準備、ひとまず完了。

タイヤもオイルも交換したばかりだし、
後はもう、ガソリン満タンにして、荷物積むだけです。

早く来い来い夏休みィ~・・・・・・・・・・(^^ゞ。

←前の記事へ 次の記事へ→
YAMAHA MT-09 TRACER TOPへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント