2015/3/21 慣らしの仕上げ 北茨再び! with YAMAHA MT-09 TRACER

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海辺の休息

昼は、いつもの店で海鮮・・・・・・(^^;

昼めしです。

いつでも期待を裏切らない、このお店ですが、
今日は、いつにも増してネタが良いじゃん♪
甘エビ美味ェ~
マグロ、はまち、鯛、アジ~・・・・
タコなんて、生ダゼ~
その他諸々みんな美味い~♪
ホント、箸が止るヒマ無かったス。

穴場だったこのお店ですが、
近頃は、12:00前後には駐車場がいっぱいになるようになった。

贔屓のお店が繁盛していくのは嬉しい気もするし、
穴場が穴場で無くなってしまうのは、淋しい気もします。
あ~もう、オヤジ心って複雑なんだからぁ~。

メシの後のお約束。海~♪

やっぱ、海は良いなぁ~

憩いのひと時。

帰りの高速も快調。
TRACERのウインドゥプロテクション効果もバッチリ確認取れました。
長時間の高速道路の移動にも、十分応えてくれそうですよ。

今日は、慣らし云々と言うよりも、
普通のツーリングとしても、大満足でありました。

本日の走行距離291.6キロ 通算走行距離982Km

本日の走行距離で300Kmまで、あと9Km。
通算の走行距離で1000Kmまで、あと18Kmという結果★
またしても、
切りの良いトコに、いま一歩で届かん・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
なんだかねェ・・・・・である。

でもまぁ、
今日は楽しかったから良しとしよう。

来週末に、1000キロ点検とオイル交換行ってきますヨ~。

データ編

【費用と燃費】

実施日 費目 金額 摘要
2015/3/21 ガソリン・ハイオク 1,616 10.56L @153 友部SA
2015/3/21 ガソリン・ハイオク 419 2.93L @143 環状線Eneos
2015/3/21 休憩 140 大子 まろうど シュークリーム
2015/3/21 昼めし 1620 日立北 渡辺食堂 海鮮丼
2015/3/21 高速料金 1,670
コスト計 5,465 一般 高速
2015/3/21 走行距離 291.6Km 185.0Km 106.6Km
2015/3/21 燃費 21.6Km/L

使用したガソリンは、約13.5L。
タンク容量は、18Lだから、3.5L残った事になる。
300Kmクラスの日帰りツーリングなら、無給油で行けそうではあるが、
まぁ安心の為に、1回給油しとこうかっ・・・・て感じかなぁ。

燃費と航続距離では、
V-Storm650に全然及ばないんだろうね・・・・・多分。

←前の記事へ 次の記事へ→
YAMAHA MT-09 TRACER TOPへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント