北関東・栃木 2012年 地元プチツーリング集

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2012/11/14 晩秋の霧降 With DUCATi Monster

山はもう冬の寒さ

当初の考えでは、
霧降→イロハ→粕尾→佐野ラーメンて感じだったんですがネ~!

まず、日光宇都宮道路でクジけはじめる。
寒いンすよネ~、思ったより。

夏用のモトクロスグラブで来ちゃったあたりに、
反省点を認めますヨ~。
すいません自分、世の中舐めてました~!

寒いから、60キロしか出していません!

DUCATI MONSTER S2R

それでも
龍王峡の駐車場で休息すれば、
とりあえず一息!
さあ行くぞ~って感じになりまする!

川治ダム、なんか紅葉も盛り過ぎだネ~
DUCATI MONSTER S2R

景色も寒々・・・・・・・・・・(^^ゞ
DUCATI MONSTER S2R

大笹牧場に着きました。客は自分ひとり、他に誰もいません。
DUCATI MONSTER S2R

こんな静かな大笹牧場は初めてだ。
DUCATI MONSTER S2R

なんか淋しい気持ちになりそうなので、六方沢の橋のほうへ行きます。

良い調子で走っていると、
・・・・・ン、なんかところどころ路面ウェットだな?
良く見れば、凍結した路面が溶けたような濡れ方だな~

悪い予感を胸に秘めつつ、六方沢の橋!
やはり、路肩は凍っています。
『ふぅ~っ・・・・』って感じ。
橋を渡り切ったあたりが、一番激しく凍っています。

知らないで良い調子で走ってたら、ちょいと怖いネ。
DUCATI MONSTER S2R
六方沢の橋上からのショット・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
さらに淋しい景色でした・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

そんな感じで、身も心も凍えてしまいました。
とりあえずふもとまで降りよう。

コンビニで、暖っか~いココアと肉まんで、一息!
あ~生き返るなぁ~
DUCATI MONSTER S2R
で、今日は、標高高いトコ止めようってコトにしました。

今市から鹿沼に抜けて、粟野のあたりをウロウロし、
佐野でラーメン喰って、終わりとしました。
DUCATI MONSTER S2R
熱い熱いラーメン。
幸せなり・・・・・・・・・・・(^^ゞ

佐野ラーメン 永華さん↓
http://w01.tp1.jp/~a187082417/index.html

ん~、もしかして、100キロ以上走るの、今年最後?

キャ~っつ!

コメント