2018/5/26 オートキャンプ場開拓ドライブ with 柴犬の零

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3軒目、沼沢湖オートキャンプ場

ここはもう只見エリア?

さらに戻って福島県に入りました。
R49→R400を只見方面へ進みます。

おお、母なる只見川よ。
オートキャンプ 柴犬 零
母って訳じゃ無いスけど、
ゆったりとして優しい感じの景色ですね。

金山町・沼沢湖へ。
山に上に、こじんまりとしたダム湖がある。
オートキャンプ 柴犬 零
これが、沼沢湖。

湖畔のキャンプ場もまた、こじんまりとして静かである。
アプローチ!
ロケーション!
キャラクター!・・・・・その全ての面で、
本記事の3軒のオートキャンプ場の中で、
一番ストライクゾーン広いと思います。
↓沼沢湖オートキャンプ場の記事です。
https://strawberry-julep.jp/archives/4954

オートキャンプ場3ヶ所チェックして来ました。
思ったより距離も走ったし、
ワイルドな所もあったし、
結構ハードなドライブでした。

帰りがけに寄った道の駅で、
お土産三品目をゲットしました。
オートキャンプ 柴犬 零
『ゆべしです。』

↓道の駅「からむし織の里しょうわ」
http://www.vill.showa.fukushima.jp/sato.stm

田島を経由しR121で栃木に帰る。

鬼怒川温泉付近を通りかかる。

おっ! SLだ!
ダメダメな写真で失礼ですが・・・・・・・・・(^^;
オートキャンプ 柴犬 零
そう言えば、
東武の線路でSL走らせるって言ってたな!

↓詳細はこちら!
http://www.tobu.co.jp/sl/

お出かけだって言うからワクワクしてたのに、
クルマに乗ってばかりだった。

沢山寝られたから、まーいーかー・・・・・・・・・・(^^ゞ

2018年の旅とキャンプに戻る
旅とキャンプ TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント

  1. youさん より:

    零くんの表情がいいなあ!
    キャンプは涼しくなるまでお休みです。

    • 小犬のプルー より:

      Youさん コメントありがとうございます。
      そうですねェ。
      キャンプは、
      涼しくなるまでお預けですかねェ・・・・・・(^^;