2018/5/26 オートキャンプ場開拓ドライブ with 柴犬の零

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2軒目は、三川オートキャンプ場

昼メシ! お土産二品目ゲット!

ピーカンに晴れて気温もうなぎ昇り!
そうなると、
わんこを残して、クルマを離れる事が出来ない!

昼メシなど、
必然的に手軽な物で済ませる事になる。

R7のロードサイドにスーパーを見つけた。
オートキャンプ 柴犬 零
スーパーの弁当を買って駐車場で食べる。
それでいいや・・・・・・・・・・・・・・(^^;

何の変哲も無い唐揚げ弁当。
オートキャンプ 柴犬 零
普通に美味いです・・・・・・・・・・(^^ゞ

コスパ?
もちろん悪く無いですね・・・・・・・・・・(^^ゞ

このスーパーで、お土産二品目ゲットです。
オートキャンプ 柴犬 零
栃尾の油揚げ売っていたので、
迷わず購入しました。

森の奥、川のほとりのキャンプ場

次に行きます。
阿賀野のあたりまで戻ります。

三川からK14に入ります。

橋を渡ったら、
K14を離れて、川沿いの道を行くんですが、
オートキャンプ 柴犬 零
濃い自然の中にぐいぐい入り込んで行く感じ、
なかなかにワイルドです。

1軒目の二子島森林公園とはまた違う意味で、
ワイルドです。

4Km程、川沿いの狭い道の先に、
三川オートキャンプ場が有るのです。

マス釣りが好きなキャンパーにとっては、
すごく良い場所なんじゃないかな?
スパゲティの缶詰持って行こう。

何故、スパ缶かと言えば・・・・・・・・・(^^ゞ
↓キャンプ場の詳しい記事はこちらです。
https://strawberry-julep.jp/archives/4938

川のほとり!
川があればこそのキャンプ場。
オートキャンプ 柴犬 零
釣竿振って、焚火で料理する。
淡々と出来事だけを語るハード・ボイルドで行こう。

コメント

  1. youさん より:

    零くんの表情がいいなあ!
    キャンプは涼しくなるまでお休みです。

    • 小犬のプルー より:

      Youさん コメントありがとうございます。
      そうですねェ。
      キャンプは、
      涼しくなるまでお預けですかねェ・・・・・・(^^;