2018GW 信越ツーリング(1) 荒天突いて走れ with YAMAHA MT09 TRACER

スポンサーリンク
スポンサーリンク

信濃路を行こう(1)

農道・千曲ビューライン

R18を避けて、農道・千曲ビューラインを走る。
YAMAHA MT-09 TRACER
いわゆる大規模農道の一種のようです。

こういう道は交通量が少なくても、ペースは上がらない。
農道の主役は軽トラ様だからね。
いつでもどこでも40Km/hの軽トラさま・・・・・・・・・・(^^; 
 
それでも、国道を走るよりもずっと快適。
ツーリングらしくもある。
YAMAHA MT-09 TRACER

休憩場所まであって、ごっつぁんです。
YAMAHA MT-09 TRACER
こんな場所での休憩、
あぁツーリング中なんだなぁ・・・・・・・・・・・・(^^;

千曲ビューライン周辺。

アップダウンの続く田舎道です。
2017年版のツーリングマップルだと53ページです。

マックカフェでお茶にします。
YAMAHA MT-09 TRACER
セットを頼んだら、ナゲットまで付いてる。
マフィンとコーヒーだけで良かったんだけど。
その場合は、セットじゃ無くてコンボで頼めば良かったのか!
まーいーけど。

ルート確認。
この先
R152→R254→三才山トンネル→R19を渡って、
安曇野方面を目指します。

5月の信濃路・・・・どう考えてもグーでしょ・・・・・・・・・(^^ゞ

雪解け水で勢いの増した川。
新緑。
青空・白い雲。元気いっぱいの鯉のぼり。
YAMAHA MT-09 TRACER
うわ~っ!
5月だなぁ~・・・・・・・・・・・・(^^;

R254
流れもまずまずで快適~。
YAMAHA MT-09 TRACER

三才山トンネル料金所。
YAMAHA MT-09 TRACER
2輪車は410円です。

まだまだR254。
YAMAHA MT-09 TRACER
ツーリングらしいです。

長野って、山が近くに見える。

快適だったR254も終わりです。
YAMAHA MT-09 TRACER
もう少しで安曇野です。

R152→R254→三才山トンネル→R19を渡って、安曇野方面へ。
YAMAHA MT-09 TRACER
山が近くに見える長野の風景の中を走った。
全般的に流れ良く快適。

R19付近は多少クルマ多い。
安曇野公園近くは渋滞。

コメント