妄想御免2014年のバイク選び (5) まずはヘルメットから何とかしよう

自分にしては、結構積極的に試乗とかしたつもりではあったんですが。
バイクを選べないままに、2014年は行ってしまいました・・・・・・・・・・(^^ゞ

代わりに・・・・とか、
せめて・・・・・・とか、
そーゆー事でも無いのですが、ヘルメットを新調いたしました。

ネットで『ポチっ!』で何でも買えちゃう、便利な世の中になったものです。

や~来た来た。

初  稿:2015年1月

スポンサーリンク

ヘルメット新調で、心機一転・・・・・は成るのか?

買うべきか、買わざるべきか・・・・・・

持ちのヘルメットは、オフ用とオン用の2セット有るのですが、
どちらも、相当古くなっております。
当然、それなりにヘタれております。

オン用の方は、内装がクタクタになっていて、ホールドしてくれず、
走っているとズレ落ちてくる状態。
オフ用の状態など、とても言葉に出来ません

理想を言えば、両方新調・・・・・って事になるのでしょうが、
なかなかそうも出来ないのが現実ってヤツなのであります。

オン用を買うか、オフ用を買うかの選択を迫られた時に、
つい『オフ用を買えば両方なんとかなるじゃん♪』と考えてしまう人!

買いました。

で、取りあえずオフ用を買った訳です。(あははは)

お~、早く対面したいのぅ。

こんなヤツです。

お~お~、ネットの写真で見るより、カッコ良いじゃん♪

後方。

側面。

被ってみる。
内装しっかりで、キチンとホールドしてくれそうです。
あ~、なんにしても新品は良いなぁ♪。

この色なら、赤いモンスターに乗っても違和感無く行けそうです・・・・・・・・・(^^ゞ
(あくまで色の話ですヨ~)

週末が待ち遠しいス!
さっそく、コイツを被って、ひとっ走りしてみたいです。

とりあえず、心機一転しているみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク