北関東・栃木 2018年 地元プチツーリング集

スポンサーリンク

地元の小さなツーリング集 2018年版です。

<<目 次>>

  1. 2018/3/25 春シーズン始動 with YAMAHA WR250R
  2. 2018/5/13 だけど無情の雨が降る with YAMAHA WR250R
  3. 2018/7/15 時間は無いけどバイク乗りたい・・そうだイロハ行こう with YAMAHA MT-09 TRACER
  4. 2018/10/8 残念プチツー なぐさめは 蕎麦とラーメン with YAMAHA MT-09 TRACER
  5. 2018/10/13 2週続きの残念プチツー またラーメン with YAMAHA WR250R
スポンサーリンク

2018/3/25 春シーズン始動 with YAMAHA WR250R

今年は、随分と出遅れたもんだぁ・・・・・・・(^^ゞ

ここまで、ほとんど乗れてない今年。
もう、3月も下旬と来れば、あせってきます。
YAMAHA WR250R
少しでも良いから、今日こそ乗るのだ。

って訳で、
ガレージ前には、WR250Rが待機。
YAMAHA WR250R
暖気十分!
さぁ行こう。

とは言うものの、
まだまだ、本格シーズンには至らず。
近場で、体を慣らそう。

K177、南摩付近。

なんだか、
変り映えしないルートではありますね。

でも、
交通量はミニマム。
キツ過ぎなくて走り易いワインディングです。

体慣らしには、丁度良いのです。

なかなか気分良いですヨ~・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA WR250R
風は冷たい。
春物ウェアはちょっと早かった。

でも、春の日差しの気分良さ!
伝わっている事と思います。

梅が咲いてる。
綺麗です。
YAMAHA WR250R
もうちょっと、標高上げてきますねー。

山はまだ、ちょっと早いカモ・・・・・・・(^^ゞ

K177南摩 K240上久我付近 K280古峰ヶ原街道
と進みます。
YAMAHA WR250R

雪解け水で水量豊富。
YAMAHA WR250R
これもまた、春の景色。

寒いス。

観光バスに前を塞がれたので、
K14に逃げました。
YAMAHA WR250R
だいぶ標高上がってますよ。
500mくらいは有るかな?

写真じゃ分かりませんが、
昨夜の雨のせいで、日陰はウェットです。

ハーレー2台が先行してますので、
写真撮ったりしつつ、ゆっくり行きます。
YAMAHA WR250R
寒いし、日陰ウェットだし、
それくらいで丁度良いです。

シーズン初めの体慣らしですので、
これくらいかな。
2時間100Kmくらい走りました。
久々のバイクは気分良かったです。

踏切待ち。
YAMAHA WR250R
これは、東武日光線です。

メシは選択の余地無し!

3月末で切れる、株主優待の券がありまして、
昼メシはマック以外有り得ない状況。
YAMAHA WR250R
ダブルチーズバーガー。
コークL。
ポテトL。

揚げ立てポテト美味い~・・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA WR250R
ほぼ、塩と油の集合体。

なんで、体に悪いものは美味いのか・・・・・・・(^^ゞ

そんな感じのシーズン開幕。
YAMAHA WR250R
今年は良い事有るかなぁ~・・・・・・・・・(^^ゞ

コメント

  1. オッカイポ より:

    オッカイポです。こんばんは。
    WR250は、究極のトレールバイクだと思います。多少のローダウンをほどこされたようですが、それでも両足ツンツンでしょうか。実は私も短足族(身長161センチ)でして、エンデューロレーサーのKTM125に乗る時は、気合が入ります。とは言え、フルサイズマシンならではの、走破性能には代えがたいものがありますね。
    さて、私の所有するナンバー付きのバイクは、ツーリングセローだけですが、これから近場の林道を探索しようと思っています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • 小犬のプルー より:

      オッカイボさん おはようございます。

      コメントありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いします。
       
      WR250R・・・昨年買ってみたものの、
      乗る時間が無くてトホホな状況でした。
      是非とも今シーズンは、
      乗る時間を確保して行きたいですねー。
       
      両足・・・・ツンツンです・・・
      軽いオフ車なので、なんとかやってます(笑) 
       
      林道ツーリングの話とか楽しみにしております。

  2. こんにちは~!!
    ツーリングいいですね!
    桜も満開!!
    ポテトのLは、なかなか食べきれなくなりました(笑)

    • 小犬のプルー より:

      かっぱのしんちゃん こんにちわ!
      新サイトへのコメント!
      ありがとうございます。
       
      ようやく長い長い冬も終わりですんで、
      ツーリング行きたいですねー
       
      ポテトL・・・・・確かにやり過ぎました・・・・・・・・・・(^^;