2015/2/26 ドナドナの予感 With Ducati MONSTER

スポンサーリンク
スポンサーリンク

時は流れ、時代は巡る!

いつかまた、旅の空の下で。

思いがけずに北海道ツーリングのチャンスが巡ってきた。

諸般の事情から、
北海道ツーリングなんて夢のまた夢だと思ったいた。
それだけに嬉かったなぁ。

小雨の降りしきる礼文島。
DUCATi MONSTER S2R

土砂降りのサロマ湖。
DUCATi MONSTER S2R

ようやく晴れた富良野。
DUCATi MONSTER S2R
ツーリング適正とか積載性とか、良いに越した事は無い。
でも、旅の楽しさは、それとはまた別の所に有った。

なんだかんだで、コイツともう8年。 
その割に距離は伸びていない。

40代半ばからの8年間だ、いろいろあったし。
なにより一番仕事がキツイ時期だった。

身体も精神も限界を超えて、
いつ壊れても不思議で無かった。
もう2度と戻りたくない、あの時代。

そんな時に、バイクが有って良かった。
赤いDUCATiで良かった。

旅の空の下。
DUCATi MONSTER S2R
時は流れ、時代は巡るものであります。
留まる事も無いままに

←前の記事へ
DUCATi Monster TOPへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント