2016/9/25 馬坂林道通行止めです with YAMAHA TTR125LWE

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりのダート林道は新鮮だった

林道・栗山舘岩線、通称田代山林道!

てな訳で、
ガソリンの件やら、
通行止めの件やらで、2時間近くもロスってます。
半日コースで、このロスは痛いです。

川俣湖から栗山へ戻り、土呂辺へ、さらに奥へ、
田代山林道への入り口である。

正直な気持ち、ゲート開いていてホっとしました。

忘れちゃいけない。

山の神様にご挨拶させていただき、
無事をお願いします。

フラットで走り易い林道です。

その為か、意外に4輪車多いので要注意です。

久々に林道を楽しむ。

フラット過ぎるきらいもあるけど・・・・・・(^^ゞ

ブランク長い自分には、むしろ丁度良い。

山は、良ぃ~ね!

荒れた部分も、この程度。

部分的に、舗装有り。

もしかして、昔より舗装部分増えてますか?

山深いですなぁ・・・・・・・(^^ゞ

しかし、
このまま走り続ければ、福島県まで行ってしまう。
今日は、半日ツーの予定で、そこまで時間の余裕が無い。

名残惜しいけど、適当な所で引き返します。

次は、もうちょっとキチンと準備して、
福島側まで抜けよう・・・・・・・・・・・(^^ゞ

山を降りて、町へ帰る。

土呂辺付近のワインディングを下る。

すでに、13:00を回ってるけど、
森の緑の気持ち良さは、そのままだよ。
路面のウエットも、そのままだけど・・・・・・・・(^^ゞ

陽当り良いトコは、乾き始めてますがネ。

中途半端な時間になってしまったし、
今日は、昼はパスで良いかなとも思ったけど、

立ち寄ったコンビニに、イートインがあったので、
軽く、昼めしを済ます。

コンビニのイートイン!
ひとりツーリングの味方ですね・・・・・・・(^^ゞ

ふと見れば、
Fタイヤ終わってるじゃないか!?

こんな状態で走ってたなんて、
ライダーとして恥ずかしい。
せめて、
林道に入る前に気が付かなければ・・・・・・・(^^ゞ

帰りに、バイク屋さんに寄って、
タイヤ注文しておきましょう。

2016年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント