2016/10/30 秋のキタイバ・オフ車遊び with YAMAHA TTR125LWE

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3本目は、八溝山林道です。

かつては行き来するオフ車も多かった。

最後は、八溝山の林道です。

林道入り口に、
『この先通行止め』のカンバンがありました!
まぁ、行けるトコまで行きしょうか・・・・・・・(^^ゞ

この道、オフ車銀座・・・って訳じゃ無いけど、
昔は行きかうオフ車も多かったんですが、

今日は、閑散としてますね。

通行止めじゃ、仕方無いですけどね。

閑散とした八溝林道も良いもんだ!

楽しみながら、のんびり行きます。

紅葉、来てるし・・・・・・・・(^^ゞ

悪く無いです。

時々、陽が差すし・・・・・・・・・(^^ゞ

沢に沿って行きます。

それなりに、楽しんでおります・・・・・(^^ゞ

通行止めのせいでしょう。
交通量は少ないし、道も荒れていない。
それはそれで良し・・・・・・・・・・(^^;

ハイ、ここまで! 

 そしてついに、
行き止まりポイント。

若かりし頃は、
それでもオフ車なら行けるんじゃないか?
なんて感じで、先へ進んだものですが、

今は、そうですねェ、
管理責任者の気持ちとか・・・・
考えちゃいますね・・・・・・・・・(^^ゞ
ただ面倒なダケとも言いますけど・・・・・・・(^^ゞ

これにて、本日のオフ車遊び終了。

こんな事してると、
フルサイズのオフ車が欲しくなってしまいます

ま、その点については、
取りあえず、
気が付かなかった事にしますけど・・・・・・・(^^ゞ

アフターThe林道・本日のまとめ

舗装路へ出ると、とたんに寒くなる。

八溝林道を後にして、K196へ!

ここがまた、快走路ですね。

適度なうねりがあって、走ってて楽しい。

黒牛さんに、ご挨拶・・・・・・・・(^^ゞ

ここは、良い所だねェ・・・・・・・(^^ゞ

が、
思ってたよりも、東に出てしまった。
にブチ当たる。

仕方ないので、結局大子まで戻る。

昼もコンビニ

空腹を満たす為と言うよりも、
寒さに耐える為に、
腹に暖かい物を入れる。

本日、2度目のセブンイレブンさんです。
ここは、古い店舗で、イートインが無い。
ちょっと残念だ。

ガス残量が、ちょっと心もとないので給油。
朝と同じ大子のJAのGSで本日2回目の給油。
ハイオクガソリン300円分入れた。
この移動コストの安さが、
小排気量車の醍醐味ですね(笑)

満足の1日だった。

来た道を逆に、
アップルライン、タバッコ峠を越えて、
もひとつ山を越えれば、烏山だ。

なんだかんだ言っても、
信号も渋滞も無縁な所で、
半日遊んだのだから、
バイク乗りの休日としては、
幸せだったのでしょう(笑)

走行距離→250キロ以上は走ったと思います。
燃費→30キロは余裕で越えてるハズです・

以上。

2016年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント