2018/10/27 嵐の紫雲寺キャンプ with 柴犬の零

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンプ撤収後に快晴、良くある事だ・・・

雨上がりの朝です。

早朝の最後の雨が行ってしまうと、
少しづつですが、天気は回復していく。
ハイエース トランポ 200系5型
雲が切れて、
だんだんと空が明るくなってる!

ツワモノ共は夢の中

こんな雨と風の中、
バイクでキャンプしてるツワモノ達がいました。
ハイエース トランポ 200系5型

植え込みの影、
少しでも風が弱い場所を選んだようですね。
ハイエース トランポ 200系5型
ここまでしてキャンプするとは!?
頭が下がる思いです。

その中の1台!

あっ!
YAMAHAのRDだっ!

ラムエアヘッドの最終型のひとつ前のヤツだ!
ハイ エース トランポ 200系5型
シリンダーヘッドのマフラーも、
直線的な造形で、そこがRDらしい。

40年モノ?
よくぞ、これほど良い状態で・・・・・・・(^^;

2本サスに穴の開いて無いディスク板。
うむ・・・・良いモン見せてもらいました。

ちなみに、
サイドカバーに『400』と書いてありあますが、
ナンバープレートを見ると250cc
だと分かります。
そういう所も、あの時代そのままな感じで、
すごく良いです・・・・・・・・・・・・(^^;

朝のキャンプ場

さて、もうやる事も無い、
引き上げる事としましょう。
ハイエース トランポ 200系5型
撤収する事にします。

さらば日本海。
ハイエース トランポ 200系5型
また来るからなー・・・・・・(^^ゞ

こればかりは仕方無い。

高速に乗る頃には晴れ間が出て、
ついにはこんな好天に・・・・・・・・・・・(^^ゞ
ハイエース トランポ 200系5型
天気が1日ずれてくれれば・・・・そうも思うが、
こればかりは仕方無い。

県境の三国峠に近づけば、
こんな見事な紅葉が、
ハイエース トランポ 200系5型
山のほうは、秋たけなわです。

シメは谷川岳PAの名物で!

谷川岳PAで、
朝だか昼だか分からないメシ。

これが群馬のソウルフード!
ハイエース トランポ 200系5型
もつ煮定食です。

そいつに次ぐPAの人気メニュー!
三元豚のかつ丼
ハイエース トランポ 200系5型
どっちも美味しかったです。

おみやげだけはバッチリでした。

おみやげで~す・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
ハイエース トランポ 200系5型
南魚沼産のコシヒカリの新米。
越の寒梅。
エチゴビール。

どうです?
新潟県の恵みをしっかりゲットしましたゼ。
こっちは完璧でしょう?・・・・・・・・(^^ゞ

コメント