2015/12/12 終着駅の立ち食い蕎麦 with YAMAHA MT-09 TRACER

スポンサーリンク
スポンサーリンク

再び、あてども無く走る!

木枯らしに吹かれて、晩秋のR293を行こう。

烏山の町を出る。

さて、これからどうしようかな?
清流・那珂川です。
YAMAHA MT-09 TRACER
川の流れを眺めつつ考え付いたのは、
R293をぐるりと回って帰ろう

なんて感じの、やや消極的な案。
途中、様子を見て多少山沿いに入り込んでも良いカモ。

で、那珂川に沿って北上であります。
YAMAHA MT-09 TRACER

K27に入って、もっと北上。
YAMAHA MT-09 TRACER
このあたりで、気温15度。
まずまずのコンディション。

R293に入りました。
YAMAHA MT-09 TRACER
進路は、西に変ります。

R293も、
このあたりは、ほとんどストレスフリーに走れますね。
YAMAHA MT-09 TRACER
R4との交差点付近だけ、多少渋滞しましたが、
それ以外は、ほぼ渋滞知らずで過ごせました。

こんなんなら、もうちょっと行けるかな・・・
少し山沿いに入ろうかな!
YAMAHA MT-09 TRACER
なんて思って、K63を北上してみる。
出来れば、もう一か所くらいどこかに寄りたいし。

景色の良い所で、缶コーヒータイムなんかどう?
・・・てな感じで!

急激に下がるモチベーション!

が、
北上し、山の方へと近づけば、
何故か、段々と雲が多くなり、気温が下がる。

気温は13度で、それほど低くもないのですが、
ずっと乗り続けていると、
しんしんと体が冷えてくる。

曇って来たし、
風も出てきたので、気温よりも寒く感じる。

それで、割りとあっさりと
『今日はここまで』といたしました・・・・・・・・・・・(^^ゞ

なんとなく・・・まとめます・・・・・・

盛り下がったまま、本日は終了です!

で、体も冷えたし疲れてもきたので、
少し休みたくなった。
さっき蕎麦喰ったので、
しっかりメシを喰う感じでも無い。
安直に、コンビニで妥協しました・・・・・・・・・・・
YAMAHA MT-09 TRACER
缶入りスープでも、暖かいものが嬉しいですね。

さっきから、頭の中コロッケだっんですよ。
YAMAHA MT-09 TRACER
これはちょっと、油っぽ過ぎるかな?
ま、コンビニの物ですから・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

肉まん。 冬の定番ですね・・・・・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA MT-09 TRACER
コンビニのベンチで、こんなもの喰っても、
なんだか結構満足しちゃったりして・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
まーいーか!

こんな感じで、後半シャッキリしない日でした。

でもまあ、
12月のバイク遊びと考えれば、
まずまずと言えるのではないでしょうか!
YAMAHA MT-09 TRACER
青空とお日様に、『ありがとう!』です。(笑)

2015年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント