2017/2/11 新品ブーツ慣らし with YAMAHA TTR125LWE

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それでも、グラベルは気持ち良い!

河原の散策は続く!

ようやく、シフトのコツが分かってきた。
左ヒザをぐゥっと前に突き出しつつ、
外側からつま先をシフトペダルの下に突っ込む。
なんとも大袈裟な動作でようやくシフトアップ出来る。
が、
そのアクロバティックな動きを続けていると、
左内股がつりそうになって来ますよ・・・・・・・・(^^ゞ

河川敷の道を行くと・・・・・

道は支流に、分断されている。

対岸側のワダチ、そう古いものでも無いようだ。
4駆の人とか、渡河してしまうのかな?

見た所、水深30センチほどかな。
この季節じゃ、ちょっとバイクで渡る気にならない、
だいいち、おろしたてのブーツ水浸しはいやだ。

昼近くなったし、
今日はこの辺で潮時かな・・・・・・・・(^^ゞ

天気も良くて、気分良かったぁ~!

今日の総括・・・・・(^^ゞ

昼、何食べようかなんて、全然考えてなくて、
何でもいいやって感じで。

街道沿いのお店で、爆弾ハンバーグ。

これはこれで、UMASHI・・・・・・・(^^ゞ
ピンボケ写真ですけど、
UMASHI・・・・・・・(^^ゞ
UMASHI・・・・・・・(^^ゞ
オカンさんから使用許可をいただきましたので、
UMASHI連発です(笑)

ブーツの状況ですが、
朝の、ド新品の状態に比べたら、
随分進歩してます。
少しですが、足首動くようになってますよ・・・・・・・(^^ゞ

左内股筋肉痛の甲斐あって・・・ですね・・・・・・・(^^ゞ

でも、まだまだ。
ツーリングに使えるようになるには、
あと3回くらい、こんな事をしないとダメですね。

なんとか、春本番までに間に合わせたい所です。

2017年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント