北関東・栃木 2018年 地元プチツーリング集

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018/10/13 2週続きの残念プチツー またラーメン with YAMAHA WR250R

天気悪い・寒い—->グダグダなスタート

10月の秋晴れを期待した週末。
昨夜までは、何処へ行こうかあれこれ考えてた。

願いはかなく、今週末も曇天模様
しかもこの秋一番の冷え込みと来た。

一気にテンションダウンして、
グダグダな週末のスタートとなった。

気づいたら、もうこんな時間じゃないですか!?

最悪でも、
佐野ラーメンでも食べに行けば良いかな!
なんか思っていたけど、
ダラダラしてたら、
もう開店狙い出来ない時刻になってる。

あれあれ・・・・・・・・・・・・・(^^;

ズブズブの自分を励まして、
なんとかバイクに乗る事にした。
YAMAHA WR250R

走り出してはみたもの
空は灰色で、結構寒くて。
YAMAHA WR250R
全然盛り上がらない。

もうあきらめた
昼飯食って終わり
にしよう。

確か先週行った、ラーメンの竹末。
確かそのとなりもラーメン屋だった。
そこでいーや!そこ行こう!

で、ラーメン屋 蔵八さんへ!

オススメを聞いたら、
『チャーシュー麺』だと言うので、
素直にそいつを注文!
YAMAHA WR250R
丼来たる・・・・・・・・・・(^^;

オヤジにうれしい、あっさり醤油。
魚系のダシが良い香り!

麺はこんな感じ。
YAMAHA WR250R
太さも腰もあって、
ツルツルシコシコです。

ノープランの割には大成功。

2週続けて、
さえないツーリングのフォローは、
あったかいラーメンだった・・・・・・・・・・・(^^;

ツーリングと言うよりも、
近所を走ってラーメン食べにいったダケな感じ。
これで走行距離は70Km余り。
情けないと言われた先週でも100Kmは越えてました。
もうちょっと頑張らないとダメすねー・・・・・・・・(^^;

短い秋を、無駄にしないように、
次回こそ、しっかりと走りたい。

↓ 蔵八 鹿沼店さん。
蔵八 鹿沼店さん

2018年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント

  1. オッカイポ より:

    オッカイポです。こんばんは。
    WR250は、究極のトレールバイクだと思います。多少のローダウンをほどこされたようですが、それでも両足ツンツンでしょうか。実は私も短足族(身長161センチ)でして、エンデューロレーサーのKTM125に乗る時は、気合が入ります。とは言え、フルサイズマシンならではの、走破性能には代えがたいものがありますね。
    さて、私の所有するナンバー付きのバイクは、ツーリングセローだけですが、これから近場の林道を探索しようと思っています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • 小犬のプルー より:

      オッカイボさん おはようございます。

      コメントありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いします。
       
      WR250R・・・昨年買ってみたものの、
      乗る時間が無くてトホホな状況でした。
      是非とも今シーズンは、
      乗る時間を確保して行きたいですねー。
       
      両足・・・・ツンツンです・・・
      軽いオフ車なので、なんとかやってます(笑) 
       
      林道ツーリングの話とか楽しみにしております。

  2. こんにちは~!!
    ツーリングいいですね!
    桜も満開!!
    ポテトのLは、なかなか食べきれなくなりました(笑)

    • 小犬のプルー より:

      かっぱのしんちゃん こんにちわ!
      新サイトへのコメント!
      ありがとうございます。
       
      ようやく長い長い冬も終わりですんで、
      ツーリング行きたいですねー
       
      ポテトL・・・・・確かにやり過ぎました・・・・・・・・・・(^^;